てぃーだブログ › pyo's room › 遠隔ヒーリング › エネルギー体の仕組み › エネルギーヒーリング対象外となる場合

2021年10月02日

エネルギーヒーリング対象外となる場合

おはようございますpyoです。

週末キャンプ行く予定だったんですが
キャンプ場の整備という力仕事なので、夫が行くことになりました。

あ、月末には私もキャンプ行きますよ、こちらは訓練のひとつとして。

犬猫がいるわが家は、
どうしてもキャンプも交代でやることになっちゃいます。


むか~し、まだスピリチュアルを学び始めた頃に
リーディングしてくれた方がくすっと笑って
「pyoさん、犬猫預けられるところ探さないと大変になるみたいよ~」
って言ってたんですが、なるほどこれかぁ🥺と納得中。

当時はまだ大人しい小型犬ばかりだったので
預け先に悩むとは思いもよらなかったんですが
まさか10年先のリーディングされてたとは予想外でした。^^;

エネルギーヒーリング対象外となる場合



さて本題。

遠隔ヒーリングや個人セッションについて何人かお断りしていますが
こちらで条件として書いてなかった、ということもありましたので
申し込みフォームに追記しておきました。


まずは
★妊娠中の方は、エネルギーワークは避けたほうがいいです。

私がヒーリングを学んだ当初から講師に注意されていたのが
「妊婦にエネルギーヒーリングはだめ」
ということでした。

特にオーラを触っていじって調整するワークは、厳しいです。


「人」は、肉体もエネルギー体であり
魂と呼ばれるエネルギー体部分もエネルギー体。

そのいわゆる魂部分も、
表層と肉体と連動する部分と、
高次元との境目に位置する部分、さらに高い部分・・・と
いろんな次元にまたがっています。


お腹の中の赤ちゃんは、まずは受精卵状態から
フィジカル(肉体)部分を育てていきますよね。

この時、高次元の魂が出たり入ったりしながら
同時に、母親のエネルギーとも連動させたり波動調整しながら
精神を司るエネルギー体(アストラル体とかいろいろ)を育てていきます。


エネルギーヒーリング対象外となる場合


例えると、メインサーバーはちゃんとあるんだけど
新たな端末を作り上げていく段階で
機械そのものと同時にOSを調整・設定している段階のようなもの。


そんな状態のタイミングで、
外から母体に強い影響与えるエネルギーワークはやらないほうがいいわけです。

ということで、妊娠中の方は
まずは赤ちゃんがお腹の中で安定して育つように
母体を休めたり、にこやかに日々を過ごせるように
環境を整えることを考えられてはいかがかと思います。


ハート


同じカテゴリー(遠隔ヒーリング)の記事

迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。