てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 背中に突っ込まれたホースの説明

2021年10月21日

背中に突っ込まれたホースの説明

こんにちはpyoです。




遠隔ヒーリングで瞑想しているとき
ヒーリングを送る相手のイメージの姿が浮かんできます。

その時に、背中に給油ホースのようなものが、がっつり突っ込まれて
給油ではなくて逆に吸い出されている・・・ポンプ状態?
ってイメージで視えることがあるんです。てか、多いです。

これを遠隔ヒーリング後のフィードバックとしてお伝えすると
🤔❓ 何のこと?」

って思われる方が多いようですね、
はい、すみません、そのとおり、これは私のイメージビジョンなんです。

ある状態を理解するのに、一度「ああ、背中からホースで吸い出されている感じ」とイメージしちゃったら
どうやらそれが固定されたようで汗
いつもこんな風に視えるようになっちゃったんです。

すると、分かりやすい説明がありました。ピカピカ


『アレハンドロの言葉です。一言一言に同感します・・・読んでください。

 低いエネルギーの食べ物にならないようにしましょう。
 人間は意識の状態によって、
 高い周波数を、あるいは低い周波数を作り出します。

 操作と支配は低い周波数を食べものにします。
 私たちは何千年もの間彼らに低いエネルギーを差し出してきました。

 人類の目覚めが、人類のエネルギーを高い周波数へと向けました。

 そのため、彼らは凶暴に攻撃しています。
 飢えているのです。

 あなたの魂とつながりましょう。
 そして、あなた自身を観察するのです。

 あなたの魂が、私の言葉に共鳴するなら、
 あなたをもう食べ物として与えないでください。

 あなたの人生の低いエネルギーを取り除きましょう。
 憎しみ、恨み、嫉妬、恐れ、悪徳、ジャンクフード、嘘、野心、悲しみ、不信など。

 これらすべてが重たいエネルギーを作り出します。
 低いエネルギーの人の食べ物です。

 あなたの感情を感じるのです。
 耳を傾けて。
 そして、低いエネルギーを感じたら、そのエネルギーを変えましょう。


 あなたが元気になる音楽を、楽しんでください。

 歌いましょう。
 踊りましょう。
 呼吸を意識しましょう。

 優しい香りをかぎましょう。
 あなたの猫を抱きしめましょう。
 友達を。
 あなたの犬を抱きしめるのです。
 お母さんを抱きしめて。家族を。

 自然の中を散歩しましょう。
 瞑想してください。
 運動しましょう。

 必要なことは何でもしてください。
 あなたのエネルギーは軽やかになるでしょう。
 心の食べ物を摂るからです。

 いつも意識的でいてください。
 低いエネルギーに餌を与えないことです。

 元気になることをして、あなたの魂を養ってください。

 あなたが愛の周波数で生きることが普通になってくれば、
 あなたの現実は努力なしに、あなたの意志と同じになります。

 あなたはパワフルな存在です。
 あなたを押し留められるものはありません。

 何も恐れないことです。
 マトリクス(仮想空間)・幻想からあなたの思考を自由にしましょう。

 あなたが望むことに焦点をあてるのです。

 しかし何よりも、楽しみましょう。
 幸せでいましょう。
 微笑みましょう。

 歌って、踊りましょう。
 愛しましょう。

 私たちはすべてを愛することによって生きています。

 そして、あなたは愛の一部です。
 星や太陽とともに。
 宇宙のすべての銀河とともに。

 あなたは愛です。』



この記事をシェアしたときの、私のFacebook投稿より:
  下

『遠隔ヒーリングでみると
私には背中に給油ホースのような管を突っ込まれて
給油ではなく、ぐんぐんエネルギーを吸い出されているように視えます。

逆に誰かから吸い出す時は
この管が前面下腹部、へその下辺りに視えます。
スピリチュアルでよく丹田の位置と言われてる場所ですね。
(実際の丹田は肉体の中、腰骨と背骨が交差する辺りにあるので、そんな表面で示しても分からないです)
  

エネルギーを吸い出されるというのは
誰かの顔色を伺い、びくびくして生きてる時に視える状態。
 

100人の遠隔ヒーリングやりますと宣言して、現在お申し込みのあった(100名超えた)方々のうち、60名以上ヒーリング送って分かったのは
この状態でエネルギー失って落ち込んで心折れてしまってる方々の多さ。

意外や、親子関係にこれ多いんです。
なぜなら、依存・共依存・執着の関係にこの状態があらわれて来るから。


エネルギーを吸い出す方向を地球にむけて、地球のエネルギーと繋がると
凄い勢いで人は満たされて、
前向きな生き方に変わります。

それがグラウンディング効果。

同時に頭頂から繋ぐ宇宙一ユニバースのエネルギー源と繋がり、
自分をホースのようにして宇宙から取り込んだエネルギーを地球に送ります。
地球はそれでエネルギーを満たして行くんです。


その状態になる方法が、
笑い、人生を楽しみ、自然と関わり
主体的に生きる事。


もう十年以上前からハイヤーたちから伝えられてきたこと、
やっと言葉としてまとまって
伝えられる状態になってきました。ハート




ちなみに私がボーイスカウトに関わってるのは、
子どもたちー新たな世代ーに伝えていく大切なメッセージだから。

誰もが、思いやりはあるけど、顔色伺いはない前向きな生き方をする社会。


能登屋 明枝 さんが突然の半身麻痺という困難を
「嘆く対象ではない、チャレンジ対象だ」と断じて、

目的をおき目標を設置して、これが明確だから乗り越えると言い切り日々行動している、
そのチャレンジャーな姿を遠くからみていて

新たな世界の人の生き方を体現してくれている方だなぁと
心の力をいただいてます。』


いきなり登場させちゃった『能登屋 明枝』さん、
この方についてのご紹介は、記事が長くなったので別記事にしますね。
ハート



よつばよつばよつば
ただいま、遠隔ヒーリング受付は終了しています。

お一人お一人時間かけて視て、メールしているのと
別件でいまバタバタしてるので時間とって瞑想すると寝てしまう(をぃ
という理由がありまして、m(__)m ゆ~っくりな進行になってます。

今日現在、あと32名さまにお待ちいただいてます。
やっと9月までにお申込みいただいた皆さまを終えました。

まだかな~と思われてる方々、申し訳ありませんが
気長にお待ちくださいませ~。

よつば



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。