てぃーだブログ › pyo's room › セッション、講座 › 個人セッション › エネルギー体の仕組み › アマテラスサロン › セッションとセミナーのご感想2

2022年01月04日

セッションとセミナーのご感想2

おはようございますpyoです。

今日から仕事始めですね~。
実を言うとここ数年来「お正月」という感覚が無くなってきていた私、
今年のお正月もなんとなーく普段通りに過ごしてました。

あ、でも一昨年コロナ騒ぎで顔出すのを遠慮した親戚のお宅にお邪魔して
母より年配の伯母が、私が子供の頃と同じ、年齢を感じさせない笑顔に
なんだか安心しました。ハート

うん、あの’変わらない笑顔’
私の中の理想だなぁ~。😍

セッションとセミナーのご感想2
’年齢不詳’ムードは君も同じだ、げんちゃん。



さていただいたご感想その2です。

『すっかり遅くなりましたが、
 2回続けてのpyo'sトークに参加させていただいた
 感想をお送りします。
 もうすでにだいぶ前の事のような感じがしてしまっているのですが😅

 まずは、お久しぶりにpyoさんとお話しできて、
 それだけでとても嬉しく楽しい気持ちでした😊

 マブイについて更に説明を加えて教えてくださり、
 前よりも分かってきたような感じがします。


 また、前世についてのお話は衝撃でした。

 私達は時代の流れの通りに生きている訳ではなく、
 あちこち時代を前後したりして生まれている、
 というのが
 今まで私の中には無かった考えだったので、本当に驚きでした!


 でも確かに考えてみたら、
 過去も未来も全て今同時に存在しているのだとしたら、
 それは普通に可能な事で、
 有り得る事なんだなと、納得でした。


 次の日のトークでは、
 自分の勝手に決めている条件、
 こうじゃないから価値がない、

 という条件付けをしてしまっているという事に
 気付かせていただき、ありがとうございました🙏

 無自覚だったので、
 pyoさんにサラッと言われるまで、
 これが条件とは感じていませんでした。

 pyoさんの落ち着いた、
 そしてニュートラルな視点から話してくださる言葉を
 聞けることは本当にありがたいです😊ハート


 一つ一つ向き合って、
 それは本当にお墓にまで持っていきたいものなのか、
 そうじゃなかったら手放す!をやっていきます👍



ありがとうございました。(^人^)


さて、こちらは続けて伝授(アマテラスリンク)の件でご質問いただきました。
別記事でご紹介しますね。

ハート



セッションとセミナーのご感想2 セッションとセミナーのご感想2


タグ :ご感想

同じカテゴリー(セッション、講座)の記事

迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。