2022年12月10日

肉体は依代

「だって、あなたたちも同じようにスピリットなんだもの。」
「その’肉体’を依り代にしてるだけ。」


肉体は依代


こんばんはpyoです。

ふっと入ってきたメッセージ。
わたしの雑念思考に返事がくるような感じで届きました。

 うん、そうだったね。

私達自身は、自分のこと-人間のこと-を、
まず肉体ありきから考えてます。

肉体があるから、生きてる、と。

でもホントは逆。
スピリットが入り込んでるから、肉体が生きてる。

そして私たちの本質は、そのスピリットの方。
肉体は、依り代です。

ハート


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。