てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › BS › 手作り品

2023年02月19日

手作り品

こんばんはpyoです。

手作り品週半ばから訓練キャンプ。
担当するセッションがあります。

セッションの進め方を考えていて、イメージングすると浮かぶのは、キャンパスっぽいもの。
資料を置いてみんなに見せるもの・・・テーブル持っていくかな、と準備はしたんですが。

やっぱりキャンパス、現地調達がいいな~と頭に浮かぶので。
じゃあ、作るか。
と思いました。

小物を作るのがとてもお好きな先達がいらしてたので
作るためのロープワークを指導してほしい、あとで竹切ってきますとお願いしてたら
「頭に浮かぶし、いま手が空いたから作るよ!」と
私が先にテントはってる間に、枝や板を切ってさっと作ってくださいました。ハート

見たら出来上がってる。おお。ハート

こうした手作り品って、わくわくします。

なにせどんな完璧な工場製品よりも、エネルギーがいい。

作ってくださったご本人は
「使い終わったら、分解して燃やし(薪として)たらいいさ!」
とおっしゃいますが、触れた瞬間に「宝だ」と感じた私は、持ち帰る気まんまんです。チョキ


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:44│Comments(0)どぅちむにーBS
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。