てぃーだブログ › pyo's room › エネルギー体の仕組み › アウトドア › 自然の中に居る意味とそのパワー

2023年03月01日

自然の中に居る意味とそのパワー

こんばんはpyoです。
アウトドア話題が続いたので、ちょっとスピリチュアル話題。


バシャール:エネルギーの酸欠状態
 バイブレーションの二極化が進むにつれ、
 オーラにも相違が見えてくるようになります。

 最近のエネルギーの向上で、
 受け取れるエネルギーも大きく差が出てきています。

 上向きの上昇エネルギーを滞ることなく受け取れている人のオーラは、
 キラキラに輝いています。

 色も鮮やかで、オーロラのようにまるで生きているかのように
 うごめいているのがわかります。

 逆にストレスを感じていたり悲しみや怒りを感じている人のオーラの色味は、
 極端に薄くなります。
 グレイがかった感じで、エネルギー的にも活気が感じられません。

 ある意味、グレイトーンでぼんやり黒ずんで見え、
 輪郭もはっきりしません。

 そして、ちょうどエネルギーの酸欠状態になっているので、
 体全体・顔全体の血色が悪く見えます。

 そんな自分に気がつけたら、自然界に出かけてください。
 森の中に出かけるのでも良いでしょう。

 自然界の中で”生のエネルギー”をお腹いっぱい吸収し、
 オーラにエネルギーを与えてあげてください。
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA』



自然の中に居る意味とそのパワー
写真はたまたま近くで余裕を見せてくれた猫



「初日はヘロヘロだったのに、日が経つにつれて元気になって来るねぇ。(^^)」
20年近く前だったかな、ボーイスカウトのリーダーの訓練キャンプに初参加した時のこと。
トレーナーに言われた言葉です。

初日、キャンプ場入り口に立ってるのも辛いほど、ほんとヘロヘロでした。

今思うと、ずっと貧血でもあったけど、それ以上に
アクセルとブレーキを同時に押して無理やり進んでいるような精神状態の日々を過ごしてた頃だったなー。うん。

森の中でキャンプしながら、日々オーラが補充されていくのを感じていました。

といっても、当時はまだスピリチュアルに出逢ってなかったので
その感覚が何なのかも、自分でよく分かってなかったんですけどね。

自然の中に居る意味とそのパワー


個人セッションで、何人かの方々に「自然の場所に行く」ことをおすすめしたことがあります。

特にエネルギーというか、バイブレーションが「抑圧的」な状態になっていて、自分で自分に疲れている方。
むしろ、人じゃなくて自然の中で自分を解放することを感じてほしいな、と思った方。

でもお断りされることが多かったですね。

これはすでにオーラが薄くなっている・・・というか、動かなくなっている、波動が遅くなっているというか、活発さがないと、
やっぱり立ち上がって自分のために動き出すというのが難しいのかな、とも思いました。


人と人との関係の中で、
お互いのオーラの食い合いをしてることがあります。


例えていると、パワハラな関係。
または、共依存な関係。

そんな意識の時かな、オーラの食い合いをしているのは。

ただ、自分で自分の価値を貶めている場合もありますね、
誰かの言葉を悪く解釈しちゃって、一人で怒っている場合とか。

言った人はそんな意味で発言したのではないのに・・・と思うようなことすら
悪意と受け止めて、一人でイガイガ状態になっている場合、
自分自身で「そういう扱いをされる人だ」という定義、ビリーフを自分の中に持ってるんですよ。

その場合、一見「あれ?」と思うような
オーラのバイブレーションを発してたりします。


たまに、近づくと「キーン」と耳鳴りがしてこっちは頭痛する、という方も居るんですが
怒りを抑えに抑え込んで、抑えきれずに放出している場合ですね。

あ、良い悪いじゃなくて
多分わたしも、若い頃そういう「怒りの波動」は放出してたと思います、
世の中全部戦いだ!みたいなビリーフと姿勢持ってましたから。<10代の私


そこから抜け出そう、と思えるかどうか。

自分のエネルギー元(オーラエネルギーね)を
人から奪うのではなくて(パワハラするときは相手から奪ってます)
自然の中から、地球から補充する本来の流れを作る。

それも、補充するのは自分の外側ではなくて
内側、丹田とか、丹田わからなかったら「腹の底」でもいいですよ、
そのあたりに自然のバイブレーションを入れていくんです。

もっと単純に、リラックスする。

そして、自然を感じる。

はたからみると、「ぼけ~っとしてる」状態です。

これが大事。(^^)b


そうそう、無防備にお腹を出してバンザイして寝ている猫のような、そんな無防備さ、リラックス状態になって。
補充できていくと、じんわりと思考が「喜び」に向かってアンテナの向きを変えていくんです。

自然の中に居る意味とそのパワー



いやぁ、こんな深い森に行くなんて無理!
アウトドアなんて知らない!
という場合は。

自然のパワーが残っている神社仏閣、そういう場所の境内に行くだけでもいいし。

時季的に・・・そうですね、そろそろお花見の季節でしょうから(沖縄はとっくに桜は葉っぱになってます)
お花見散歩も良いかもしれません。

沖縄だと、海岸ぶらぶらだけでもいいかなー。

そういえば高校生の頃、さとうきび畑の中をてくてく歩いてたら
なんだか元気がどんどん出てきた事がありました。
うん、あのウージ畑のパワーとっても良かった。ハート
(実は学校のウォークラリーで、曲がるポイント間違えて道に迷ってたんですが。)


都会でも、大きな公園はありますよね。
神社仏閣、ありますよね。

自然のパワー、感じて、自分の中に入れてみませんか。
ハート



同じカテゴリー(エネルギー体の仕組み)の記事
支配からの脱出
支配からの脱出(2023-03-27 19:01)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。