てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風4号(マンニィ)発生

2007年07月09日

台風4号(マンニィ)発生

気象庁サイトへリンクしてます台風4号発生!
これはどうやら要注意コースの台風になりそうです。
次の週末、かな?(><)


Link
右気象庁
右デジタル台風:2007年台風4号(マンニィ|MAN-YI)

TrackBack
右フォトラバ:晴れ、曇り、雨、風、台風。
右フォトラバ:台風
右TrackBackPeople:自然災害情報TB
右TrackBackPeople:台風


タグ :お天気台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 10:14│Comments(9)どぅちむにー
この記事へのコメント
ここに来たら台風情報が速報並みに知ること出来ますね!^^
こちらは台風がほとんど来ないので、あまりニュースにならないんですよ。
全国版の天気予報で来ているのを知るくらいですが・・・
今年は予行練習も兼ねて、きちんとチェックしたいと思います!

台風がもたらす雨も、海水を混ぜてくれるのも必要って言いますけど・・・
大型の台風を経験したことが無く、『洗濯機の中にいるみたい』っていう気持ちがまだわかりません・・・。今からドキドキです!
Posted by まめっちまめっち at 2007年07月09日 11:18
いや~こんなにも暑いと空気も海水も混ぜてほしいよね~

最近雨が欲しいと思うこの頃です、畑もひび割れしましてね、、、
Posted by 源氏パイ at 2007年07月09日 11:37
朝から社内で台風話題で盛り上がりました。
今週出張予定が2名、人間ドック予約が1名。
誰の予定がつぶれるかなー?なんて話題を笑顔でするうちなーんちゅたち。(笑)

まめっちさん:
 台風は怖がると恐ろしい存在ですが
 面白がれば楽しい奴です。(意味不明)
 うちなーんちゅは結構台風を楽しんでたりするんですよ~。(^^ゞ

源氏パイさん:
 確かにひび割れてきますね~。
 毎朝・毎夕水撒いてますが、こりゃぁ暑すぎだぞ???と思ってました。
 今我が家の庭で一番元気なのは、月桂樹のようです。
Posted by pyopyo at 2007年07月09日 12:20
お~いよいよ台風シーズン到来ですね。
沖縄行きが台風前でよかったです(*^^*ゞ
Posted by yokomom at 2007年07月09日 13:55
yokomomさん:
 ほんと、いい天気の里帰り、よかったですね。
Posted by pyo at 2007年07月09日 21:26
久々にやってきそうですねぇ!
Posted by D介D介 at 2007年07月09日 23:11
D介さん、ほんとこれは要注意ですねぇ。
Posted by pyopyo at 2007年07月10日 12:19
台風情報を見ていたら、pyoさんのブログに到着。

しか~も、おいらと同じ「うちな~んちゅ」でコザんちゅ。さらにブログが

「なんくる」つながり。ちょくちょく寄らさせていただきヤス(^^)/
Posted by さんだぁ at 2007年07月13日 11:13
さんだぁさん:
 いらっしゃいませ。コザんちゅ同士ですか?
 よろしくお願いします。(^^)
Posted by pyopyo at 2007年07月13日 17:56
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。