てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › あ!ラティスが壊れた!

2007年07月13日

あ!ラティスが壊れた!

あ!ラティスが壊れた!

うぎゃっ! ラティスが!

北側の庭から異常音が聞こえるので、ちょこっと外をのぞいてみました。
ガジュマルが倒れてたのは昨日から。(そのほうが安全。)
ラティスを結んでた結束バンドも切れたのか、ゆれてフェンスを叩いていたのが異常音の正体だったもよう。

でも、良く見るとラティスの横板、1枚?いや2枚、なくなってる!(涙)
うぎゃぁ。


こんな時に母の言葉が頭をかすめます。
「安モン買いの銭失い。」
なんだか悔しい。タラ~



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:18│Comments(12)どぅちむにー
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・^^;
探しに行く?
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月13日 11:39
陣中見舞い!

はじめまして台風前線なるサイトからwww波乗りしてきました。
関東地方在住の”はろ”です。

がんばってくださーい。(笑。いごとではないですねー。)
Posted by はろ at 2007年07月13日 12:26
pyoさ~~~ん、大丈夫ですか!すごいことになってますが・・・
無事を祈ります(合掌)
人事ではない!だんだん九州に近づいている~~(*_*)
Posted by まいとも at 2007年07月13日 12:40
一海さん:
 このあと、ほとんど全部落ちました・・・(T^T)
 手前に落ちて重なってる分はいいんだけど、とんでっちゃってたら痛いなぁ。

はろさん:
 いらっしゃいませ。
 私も台風前線からあちこちのぞかせてもらってます。
 で、これ関東にもいきますから早目の台風対策されてくださいね。

まいともさん:
 そうですよ、ヒトゴトじゃないですよ、じゅうじゅうお気をつけて
 早めの対策すませててくださいね。
Posted by pyopyo at 2007年07月13日 17:59
ありゃかなりそちらは風があったみたいですね。

僕の家の近くは風向きのせいか、あまりなかったんですよー。

しかし、色々倒されると後がこまりますよねー(^^;
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年07月13日 19:25
だーしゃさん、いまからケーシの風で大変なんじゃないでしょうか?
色々倒されちゃって、後片付けと塩害対策、これから大変です~。
Posted by pyopyo at 2007年07月13日 20:06
ありゃりゃ、
ラティスの板が2枚ほど飛ばされちゃっていますね。
お互い、後片付けが大変そうですね。
Posted by 中里智英子 at 2007年07月13日 20:28
中里さん、もう2枚どころじゃなくてほとんどなくなってます。
枠だけ~。(涙)
Posted by pyopyo at 2007年07月13日 20:33
想像を絶するすごさ。
いやいや、pyoちゃんもワンたちも何事もなく良かった。

今、東京はドシャ降り。
千葉の方では警報が出たようで・・・
明日も研修があるので出かけます。
少し早めに終わるだろうなぁ。
Posted by ぽぽんた at 2007年07月15日 00:26
ぽんちゃん:
 関東も大変なようで~。ベランダとか大丈夫?
Posted by pyopyo at 2007年07月15日 12:36
ラティスは、無事修理できました。
いくつかの部品が無くなっていると思ったけど
一番小さい物が歩道に落ちていただけで
残りは、本体の下に落ちてました。
Posted by TRO at 2007年07月15日 23:52
TROお疲れ様でした。
Posted by pyopyo at 2007年07月16日 22:25
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。