てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 昼ね熟睡。

2007年08月06日

昼ね熟睡。

昼ね熟睡。先日、昼休みに家に戻りました。

家の中は灼熱になるので庭で留守番の犬たち、まぁいいかとお昼の間だけ窓を開けて出入りできるように。

チャトはすぐに飛び込んできたのですが
パピは熟睡。
私が帰ったことに気がついていません。
見えますか?犬小屋の中です。

家にもどった用事を片付けて、ついでにさっと自分の分の昼食を作った私。
普段なら美味しいにおいで起きてくるのに、まだパピ熟睡。

食事をおえて台所をさっと片付けてる時に、やっと目を覚ましたパピ。
あれ?
なんで開いてるの?
と言う顔で、きょとんとしたまま しばし犬小屋の中からリビングを見つめて
不思議そうな表情のまま、とことことリビングに入ってきました。

TVはつけていますが、私の姿はキッチンに隠れて見えません。
やはり不思議そうにきょろきょろしてたパピ、
ちょっと考えて・・・

まぁいいや、と言う風にお気に入りの玄関に移動して、また寝なおしてました。たはは



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)アニマルず
この記事へのコメント
パピちゃん、よほど眠たかったのね~~!
暑いときには寝るのが一番!?
それにしてもチャトちゃんのリラックスポーズに(*_*)(笑)
Posted by まいとも at 2007年08月06日 10:31
まいともさん:
 そうなんです、犬の熟睡モード、ちょっと笑えます。
 チャトのあしと耳、これまた見ていると笑えます。
Posted by pyo@携帯 at 2007年08月06日 12:17
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。