てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › すねチャトと爆睡パピ

2007年09月04日

すねチャトと爆睡パピ

昨夜の事。
台所仕事を終えてリビングにもどると、
目に入ったのが拗ねた犬一匹。

餌も十分美味しかった様子だったし。
散歩もちゃんと公園で遊んできたし。

「え~、なんで拗ねてるわけ?」
と声をかけたら、肩越しに横顔だけ見せて「ふっ」とため息。

原因はわかってるんですけどね。
主人が出張で帰ってこない日は、こんな感じです。やれやれ。(苦笑)

さてこんどは眠り姫ならぬ寝太郎おじ~のパピ。
最近は寝てるか餌食べてるかのどちから、という感じです。

この可愛い寝顔についつい
「いつまでも寝てていいよ」
って言いたくなっちゃう。

そんな気持ちはあれど
「出かけるから起きて庭に出てね。」
という鬼な私です。ベー



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:30│Comments(2)アニマルず
この記事へのコメント
チャトちゃんの後姿、哀愁が漂ってますね~!
反対にパピちゃんはマイペース?
性格が全く違うんですね!それにしても可愛いワン♪
Posted by まいとも at 2007年09月04日 15:29
まいともさん:
 ほんと、性格はまーったく違います。(^^)
Posted by pyo at 2007年09月04日 22:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。