てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風19号(カジキ)発生

2007年10月19日

台風19号(カジキ)発生

クリックすると気象庁サイトへ飛びます台風19号が発生したようです。

今日、熱帯低気圧になって、すぐに台風に。
でもこのコースだと沖縄には影響なさそうですね。

「カジキ」とは、日本命名・星座のカジキ座のことだそうです。
そんな星座、あったのねぇ~。(ノ^^)ノ


今日は晴れた一日だぁと考えていたら、つい先ほど通り雨がありました。
おかげで今夜は庭の水撒きしないですむわ。

雨雲の流れをチェックしてみたところ、雨雲は北の方から流れてきていました。
風向きが変わったなぁ~、季節が変わったんだなぁと実感。


タグ :お天気台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 18:17│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。