てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 沖縄手帳 Natura。2008と「なちゅら。まむ」

2007年11月09日

沖縄手帳 Natura。2008と「なちゅら。まむ」

沖縄手帳 Natura。2008
来年の沖縄手帳、Natura。2008
先日、直接「なちゅら。まむ」にお邪魔して購入してきました。

もたもたと記事にするのを遅らせているうちに、まめっちさんからトラックバックが届いちゃったので(^^ゞ  慌てて書いたりして。(をぃ
 右のんびり田舎暮らし♪:Natura。2008OKINAWA手帳

例によって写真をUPして細かくレポートしようかと考えたのですが。
毎年やってるしね。
折角、Picasaをダウンロードしちゃったんで、そっちに写真UPします。
中身をみてみたいぞ!な方は、こちら↓をご覧ください。
沖縄手帳Natura。2008




それより、「なちゅら。まむ」のお話を。
なちゅら。まむ


まだお店になる前の、いかにも出版社然とした事務所にお邪魔してから・・・2年かな。
お店も可愛くなって、売り場スペースも微妙に広がり、商品も充実していました。

おかげでドア開けて正面に手帳のNatura。があるってのに、他の商品に目が行って気が行って仕方なかった私。(苦笑)

そこで、ネット販売しかないの?県内で売ってるとこないの~?!と叫んでいた、布なぷを発見!
嬉しかったです~。
着古したTシャツとかで布なぷを作ろうかと考えていたのも忘れて、新たに購入しちゃいました。^^v

しかも丁度オータムフェアの最中。
他にもプレゼントを選んだりして。

支払いの時に「これに入れてください」と、昨年購入したマイバッグを取り出したところ、「pyoさんですか?」と、すぐに思い出してくださいました。
1年に1回しかいってないのに、覚えててくださって、嬉しいです~。ニコニコ

で、この布バッグですが、縫製がかなりしっかりしてまして。
1年間、これでもかこれでもかというくらい買い物に利用してきましたが、ほころび一つ発生していません。
ぱんっぱんに詰め込んでも丈夫なんで、一番愛用しています。




同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 06:00│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
来年のスケジュール帳を買いました今まで別のスケジュール帳を買っていたのですが、今年はpyoさんが以前からブログで紹介している「Natura。」です。メタボリック対策の為に、朝と夜の体...
Natura。【なちゃろぐ】at 2007年12月09日 12:20
2008年版の沖縄手帳、ならぬ沖縄ダイアリーを購入しました。だーしゃさんのより、地味。ちょう~地味!やはり、pyoさんご推薦のヤツにすれば良かったなぁ。でも、もう、買っちゃったし...
私の沖縄手帳は地味です【ディープコザ発沖縄ブログ(コザクラ)】at 2007年12月18日 12:32
この記事へのコメント
picasaってこんな使い方も出来たんですね~
私もダウンロードしていましたが使い方良くわかってません^^;
見やすくって良いですね^^(勉強しなくちゃ・・・)

お正月、北谷に滞在予定なので時間がとれたら「なちゅら。まむ」にも行きたいと思っています!
ぜひぜひpyoさんオススメのマイバックを入手したいと思っているのですが・・・買い物の時間は旦那の許可次第ってことで^^;

とっても楽しみです☆
Posted by まめっちまめっち at 2007年11月09日 10:39
まめっちさん:
 picasa、ヘルプが英語ですもんねぇ。^^;
 いじってみるしかないかといじってみてます。
 が、まだ、プロフィールの登録がうまくいかない。。。うむむ。
 お正月…開いてるといいですね。(^^;
 先に確認しておいたほうがいいかも。
Posted by pyo at 2007年11月09日 12:11
こんばんは。

私も来年の手帳は沖縄手帳です!滞在中に見つけて買いました。表紙の紅型模様が気に入ったのと、沖縄情報満載だったので!

今から使うのが楽しみです(・∀・)
Posted by at 2007年11月12日 00:52
楓さん:
 紅型模様の表紙の沖縄手帳、いいですよね。
 現在何種類あるのかな~、沖縄手帳。
 てぃーだブログ検索「沖縄手帳」で検索してみよっと♪
Posted by pyopyo at 2007年11月12日 12:17
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。