てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › パピの冬寝床

2007年11月13日

パピの冬寝床


涼しくなってきたので、パピの冬寝床が復活しました。

先日までスヌーピーハウスの上にのっかって寝ていたパピ。
すっかりつぶしちゃってるんですが。

どういうわけか「ここの中に入って寝るんだ」と思い出したらしく、
つぶれたスヌーピーハウスに入り込んで寝るようになりました。

主人がなんとか形を整えなおしてみたんです。
私もやってみたんです。
しかし一度つぶれた小屋はしっかりした形に戻らず。

しかもパピが中で寝る前の儀式「床堀り」をやるので
すでにワタやらスポンジやら剥がれてきています。
次の春まで、もってくれるかしらん?






同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:30│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。