てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ぽちメーカー

2008年01月13日

ぽちメーカー

ばるタンさんが紹介してくださった「たまメーカー」。
右映画「戦争をする国の人びと」: 犬と歩けばゴミを拾う in 沖縄

おもしろーい、犬のもないかな?と思ったらあるじゃないですか♪赤
右ぽちメーカー
さっそく、我が家の2匹もやってみました。




上がパピ、下がチャトの分析結果です。
性格にあってるみたい。。。^^;

チャトはつい先日も脱走したばかりだし、
パピはテーブルの下にやってきては頭をぶつけています。いい加減覚えろよ~。(笑)

ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:50│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
パピちゃん・・・@って何^^;;;;
うちの犬は「回」がいっぱいでしたけど、回らない犬なんですよ。もしかして、「回りたいなあ」と思っているのか????
Posted by ばるタン at 2008年01月14日 01:16
@って、なんでしょうねぇ?^^?
Posted by pyopyo at 2008年01月14日 02:26
おもしろい!
さっそくうちの子のもやってみました
????な結果になりました^^;

今年もよろしく~♪
Posted by 一海一海 at 2008年01月14日 07:47
一海さん:
 まぁ、ネタってことで。(笑)
 今年もゆたしく~♪
Posted by pyopyo at 2008年01月14日 15:43
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。