てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 古宇利島

2008年05月03日

古宇利島




同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:50│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
島に入って・・右側の食堂?の
ゴーヤーチャンプル~が美味しいって聞いたことがありますけど・・
知ってます?^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年05月03日 09:14
ハーリーさん:
 はてさて、喫茶店らしき看板ならみかけたけどいくつもあって。。。
 ハーリーさんの情報だと、もしかして建設現場にいらした方の情報とか?
 現場事務所は橋わたって左側にあったよなぁ~ ってそんな事知ってたりする私。(笑)
Posted by pyo at 2008年05月04日 09:48
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。