てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 三角食堂のある風景

2008年05月14日

三角食堂のある風景

日差しが強くてそろそろ昼休みの自転車散歩も限界かな…
と思いつつも、今日は午前中に仕事で郵便局へ。

三角食堂の前の交差点で信号待ち。
三角食堂のブログの再開も待ってまーす。
 右▲魔女の三角食堂△
 右地図はこちら


ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:16│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのコメント
こんばんは。

三角食堂さんはこんな感じなのですね。

こんど行ってみたいです。
Posted by クライテン2号 at 2008年05月14日 18:41
クライテン2号さん:
 そう、こんな感じなんです。^^
 実は私もまだ「こんど行ってみたいです。」なんですよ~。
Posted by pyopyo at 2008年05月14日 18:55
ここの「煮付け」は、すっごくすっごく美味いです!!
Posted by ゆんたん at 2008年05月15日 17:22
ゆんたん:
 アドバイスさんくす♪
Posted by pyo at 2008年05月15日 18:28
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。