てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › ここどーこだ♪[追記有]

2008年05月18日

ここどーこだ♪[追記有]

Mr.スティービーマネじゃないけど(笑)「ここどーこだ?」。
路地じゃないよ、大通りです。
沖縄市内です♪

朝から自転車で道をすいすい♪
自転車散歩は楽しいですね~。

って、実は「サンエー日曜朝市」にいってきました。
この写真のあとは坂を一気にくだって楽しいけど、帰りはえっちらおっちら押してあがってきました。(笑)
ま、小径の折りたたみ自転車ですから~
おまけに漕いでるのがメタボおばさんですから~
笑って見逃してください。あかんべー

さて、もう判ったでしょうか。
答えは「園田(そんだ)北交差点」でした。
     ↑カーソルでなぞって反転させると、文字が見えます。

右地図はこちら
「そんな名前の交差点だったの?!」と言う方は、こちらをクリック

  




同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 10:56│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのコメント
カーソルなぞって反転させると
文字が見えるなんて、ビックリ!
実際に文字をみて、またびっくり!!!
Posted by 詩織詩織 at 2008年05月19日 18:33
詩織さん:
 びっくりしてくださって、ありがとうございます。
 これは文字色を背景と同じ色(つまり白)にしただけなんですよ~♪
Posted by pyopyo at 2008年05月19日 19:12
「そんな名前の」が、ポイントなわけですね(笑)
Posted by び んび ん at 2008年05月20日 05:48
びんさん:
 「あのバス停のとこー」って、ずっと呼んでました。(笑)
Posted by pyo at 2008年05月20日 13:35
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。