てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風5号(ナクリー)発生

2008年05月27日

台風5号(ナクリー)発生

クリックすると気象庁サイトへ飛びますなんとなーく気象庁サイトをひらいたら、
台風が発生してました。びっくり!

あーびっくり。(苦笑)
今朝、「あら熱帯低気圧発生してるわぁ」って思ったばかりだったのに。^^;

右気象庁
右台風前線

いまのとこ、30日に沖ノ鳥島近海の予報だからまだ遠いかな。
でもその頃には「強い台風」になる見込みとのこと。(@@;
どっちに向かうか、要チェック!です。


今日の沖縄の天気は蒸し暑くて(-.-; 不快指数高し。
雨の降らない空梅雨に、台風・・・?!
でもこのコースじゃ東側を通っていくだけかな~。


ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下


タグ :お天気台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 16:58│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
今年の台風、どんなふうになるでしょうねぇ~。
最近は、進路がちょっと違ってる気が……。
Posted by KOZAKURA at 2008年05月28日 00:37
まーこさん、進路ずれてるっぽいですねぇ。
このまま空梅雨だと、みんなして雨台風来てくれって
祈るハメに…。(;^〜^)
Posted by pyo@携帯 at 2008年05月28日 07:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。