てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › パピと掃除機

2008年06月14日

パピと掃除機

掃除機みるとあわてて逃げ出すチャトに対して
全く意に介さないパピ。
少しは気にして欲しいんですが。




…どけっつうの。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:10│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
家の、ビーちゃんも掃除機大嫌い
そろそろ、慣れろよな・・・ なのです!!!
Posted by バンブーママ at 2008年06月14日 11:03
バンブーママ:
ふつー、動物は掃除機嫌いますよね。
何で平気なんだパピ…。
Posted by pyo@携帯 at 2008年06月14日 23:02
pocoは、掃除機を取りに行ってる間にどこかへ消えます。何でわかるんだろう?
Posted by poponta at 2008年06月14日 23:47
デジカメ持ちながら掃除しているpyoさんが見えます(笑)
Posted by び んび ん at 2008年06月15日 10:39
ぽんちゃん:
 わかるよねぇ、行動把握されてるよね(笑)

びんさん:
 残念でした、携帯電話ですから~。
 これは常にポケットにはいってるんです。^^
Posted by pyo at 2008年06月16日 12:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。