てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › SPOON(ベーグル&ロールケーキ&カフェ&パンケーキ教室)

2008年07月19日

SPOON(ベーグル&ロールケーキ&カフェ&パンケーキ教室)

コザのアイアン加工職人、マテリアルアートさんのブログを見て、
先日から気になったお店がありました。
 右SPOONさんのベーグル:マテリのお仕事・・・(沖縄の看板屋のブログ)

宜野湾市新城(あらぐすく)かぁ・・・職場から近いじゃん。(・ω・)
だけど、住所のってないなぁ・・・どこだろう?

結局電話してお邪魔したそこは、普天間いすの木通り沿い、JAの野菜売り場のお隣。
って、つまり私かなりな頻度で通っているところでした。(^^ゞ



一歩入ってすぐに気に入りました♪
最近、なんだかこういうお店でゆっくりコーヒー飲みたかったんです。♪赤
うわーい、イメージぴったしだぁハート

静かな店内、BGMはおとなしめのカントリー。
通りを自転車で通り過ぎる小学生たちや買い物袋をさげたおばーの姿が、BGMとガラス窓を通してまるで映画の一場面のように見えてきます。

いや~、思いっきりくつろいでしまいました。(^^ゞ

カフェとしてはメニューが少なかったんですが、まだまだこれから日替わりでメニューを増やしていきます、との事。
でも教室がある日は教室優先のようなので、お食事処としてよりもベーグルやケーキを楽しむ店としての位置づけかな~。

たまにホッとしたい時にお邪魔したいお店、かな。

左マテリアルアートさん作のスプーン。
ほんとだ、スプーンだぁと思わず笑ってしまいました。ニコニコ

製作過程も面白いです。
マテリのお仕事・・・(沖縄の看板屋のブログ)より
右巨大SPOON製作中~
右巨大スプーン製作2
右巨大SPOON取り付け完了~


ベーグル&ロールケーキ&カフェ&パン・ケーキ教室 SPOON
沖縄県宜野湾市新城1-4-16 地図はこちら
TEL.098-979-7670
Open:月~土 11:00~18:00/休:日・祝、第一火曜日
駐車場は店の前3~4台分(軽自動車サイズ)
大型車は300m先の宜野湾市民駐車場を利用した方がいいかも。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:00│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
わお!職場のすぐ近くなのに、全然しらなかったーっ!おいしそー!すぐ行かなくちゃ!
Posted by ゆんたん at 2008年07月19日 17:34
えっー、ベーグル大好き^-^
是非、行きたいです。
Posted by バンブーママ at 2008年07月19日 21:17
ゆんたん:
 歩いていける位近くだよ~。

バンブーママ:
 美味しかったですよ~。^^
Posted by pyo at 2008年07月19日 22:42
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。