てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風第11号 (ヴォンフォン)発生

2008年08月15日

台風第11号 (ヴォンフォン)発生

台風第11号 (ヴォンフォン)発生台風11号が発生したようです。
10号は、気づいた時には消えてました。(^o^;)

11号は随分北の方で発生しましたね~、北緯30度超えてます。

今日は沖縄では旧盆のウークイ。
おまけに高校野球では浦添商業が活躍中。
みんなでTVに注目していました。

台風は沖縄からは遠い発生ですが、今日は涼しい風が吹いています。
風鈴出してみたらちりんちりんとうるさくて(笑)すぐしまいました。^^;

予報では夕方から雨だったんですが、しっかり晴れて、エイサーの音があちこちで響き渡る夜でした。

Link:
右STAPANBIN CAFE Condiment Bar:ヴォンフォン(200811号)発生

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:08│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
夏の甲子園、ベスト4を決めた浦商を終えたところで、今年11番目の台風、ヴォンフォン(200811号)の発生を確認。ヴォンフォン(VONGFONG~すずめ蜂:マカオ命名)が、本州南岸で発生。伊豆諸島...
ヴォンフォン(200811号)発生。【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2008年08月18日 18:24
この記事へのコメント
和歌山の南あたりで、発生したみたいですね~!
Posted by お~しゃん at 2008年08月15日 18:06
お~しゃんさん:
 随分北のほうで発生しましたね~。
 それだけ日本列島が暑いってことかしら。
Posted by pyopyo at 2008年08月16日 01:16
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。