てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 早くメシくれ

2008年09月19日

早くメシくれ

朝ご飯の時間だよと台所でアピールする老犬パピ。
はっきりいって邪魔です。ムカッ

ゆんたんに貰ったアルミホイルのボールが気に入って朝から大騒ぎで遊んでいた仔猫のハナが
パピに気づいてびっくり。(笑)

静かにご飯待ちしてるのはチャトだけ〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:32│Comments(7)アニマルず
この記事へのコメント
二匹とも、早起きなのに、「ご飯、ご飯。(-"-;)」と、言わないんですか。
Posted by 笑い猫 at 2008年09月19日 09:17
今日はいい天気です。

やっと台風画報にトラックバック送れました。
(昨日はうまくサイトにとべなかったりしてできませんでした)
遅い情報になってしまいました・・・。

今回は奄美にくるまで沖縄ブロガーの台風情報をチェックして
どんなもんか予想してました。
台風画報にもっと情報があつまると便利ですね。
Posted by はま at 2008年09月19日 10:08
笑い猫さん:
 いいますよ~、しつこいくらい。猫はにゃーにゃーうるさいので、ボールで遊ばせてたんです。
 パピは、こうやって全身で訴えます。^^A

はまさん:
 わーい、こたえてくださってありがとうございます。
 以前から「奄美の参加者がいないなぁ」と思ってました。
 デジタル台風、流れでみていると面白いんですよね。
Posted by pyo at 2008年09月19日 10:12
すごいポーズ! アジの開きならぬ、犬の開きだー。(笑)
Posted by kozakura at 2008年09月19日 12:55
ま~こさん:
 いいでしょ、この足開き。
 パピ得意の寝方です。
Posted by pyopyo at 2008年09月19日 14:39
「ばーさんやぁ、めしはまだかね?」って、
志村けんのコントを思い出した(笑)

お腹が空いたときの騒ぎっぷりってすごいよねぇ。

にしても・・・
すてきなぺしゃんこぶり。
Posted by poponta at 2008年09月19日 19:18
ぽんちゃん:
>「ばーさんやぁ、めしはまだかね?」って、
>志村けんのコントを思い出した(笑)

たはは(^_^;)
実はその手のアテレコしてよく遊んでます。(笑)
Posted by pyo at 2008年09月20日 01:13
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。