てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風17号(ヒーゴス)発生

2008年09月30日

台風17号(ヒーゴス)発生

気象庁サイトへリンクいちじく台風だそうです>台風17号

昨日からなんだか雲が集まってるなぁ~とみてたんですが、熱帯低気圧チェックする前に台風になっちゃいました。

こちらはまだ台風15号の引っ張ってきた湿気の多い風に吹かれておりますが、
この先ふく風はもうどっちの台風の影響かわかんなくなりそぉ~。

今日の午前中は所用で泡瀬(沖縄本島東海岸側)にいたんですが、潮の匂いのする風がびゅんびゅん吹きまくっていました。

塩害、すごそぉ。(^-^;;;
私の車、錆発生してるのよね。。。車汗
植物にも水かけて塩おとさなきゃ。。。やし汗

そして・・・本日の沖縄本島のダムの合計貯水率、67.7%だそうです。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


タグ :台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:46│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。