てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 台所入室禁止

2008年10月20日

台所入室禁止


台所の入り口にはドアがないので100均のラティスを組み合わせて仕切りを作っています。
そこにやってきた老犬パピ、ドカッと座った勢いで尻尾で仕切りを半倒し。(やれやれ。)

台所にいた猫のハナは出られなくなってパピにいたずら始めましたが・・・
ハナ、もともとあんたカウンターとシステムキッチン乗り越えて
上から入ってきたんじゃないの。

チャトはというと、勝手口の外でドア越しに私の姿をちろちろ見ながら静かにしています。
叱られなくて、台所も家の前の道路の番もできる。
チャトが一番賢いかも。(苦笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:03│Comments(7)アニマルず
この記事へのコメント
すごい構図になってるwww
Posted by 雫 at 2008年10月21日 08:20
そうなのよ~。^^;
Posted by pyopyo at 2008年10月21日 12:08
うちも、一匹増えると 大変・・・
愛子の散歩・・・ 旦那様が、怒鳴ってる
「そこは、駄目。 こっちお出で。 危ないでしょ。」・・・
男の人は、子育てしてないから、色々心配し過ぎです。
Posted by BAMBOOママ at 2008年10月21日 12:52
バンブーママ:
>男の人は、子育てしてないから、色々心配し過ぎです。
 思わず爆笑です!!!
Posted by pyopyo at 2008年10月21日 16:01
右写真のパピちゃんの足がかわいい~♪
Posted by FairyTreeFairyTree at 2008年10月21日 22:06
パピの後ろ足は、開くのがデフォルト?(笑)
何度見ても「むふっ」と笑ってしまう。
Posted by poponta at 2008年10月22日 02:09
星空さん、ぽんちゃん:
 そうそう、パピの足は、ああやって開くか、
 または色っぽいほどぴっちり揃えてるかどっちかです。面白いよねぇ。
Posted by pyo at 2008年10月22日 11:52
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。