てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › もてもてスリッパ

2008年11月28日

もてもてスリッパ

このスリッパを履けば女の子にモテモテ!・・・な話題じゃありません、ごめんなさい。

先日、「猫がくわえてもっていく」と書いた台所用のスリッパ。
どうやら、このスリッパを気に入ったのは猫だけではなかったようです。

老犬パピ(16)。
クッション掘る、じゅうたん掘る、自分の寝床掘る、掘るのがなければフローリングでも掘る犬ですが、なぜか土を掘る事だけは知らない室内育ち犬。

今回は私のスリッパを掘っておりました。^^;

だけど掘れるものではなく、パピの力で掘るとどんどん動いていくので、パピも一緒に後ろに後ろにと後退していって・・・
ついに部屋の隅に到達。


スリッパ抱きしめて寝ておりました。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:23│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
内のビビも、掘ってます。
あと 何故かカーペットを なめる癖があります。
感触が良いのか? 何か味がするのか?いまだに解からず。
Posted by BAMBOOママ at 2008年11月28日 22:05
バンブーママ:
 やっぱりほっちゃいますか~。
 チャトは滅多に掘らないんですが、やたらかじります。^^;
 やっぱり犬種の違いかしら。
 舐めるのは猫のほうですね、最近TVを舐めるのがお気に入りです。。。なんでだろう。。。
Posted by pyo at 2008年11月29日 10:49
TVをなめる・・・・・みかねて掃除してくれてるんじゃ・・・・?(笑)
Posted by ゆんたん at 2008年11月30日 10:27
ゆんたん:
 うっ・・・(--;
Posted by pyo at 2008年11月30日 15:17
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。