てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 土の龍2

2008年12月11日

土の龍2

龍と同化して飛び回るイメージワークの延長のようなもの・・・
これってなんと呼ぶかなぁ?

と考えてたら、ナンとまぁタイミングよく「なにが見えてる?」に紹介されたばかりの、
他次元への旅ガイドブック』にその説明がありました。
『「アストラル・トラベル」とは、「肉体をそこに置いたまま、アストラル体のみで移動・行動すること」を指す……というふうに私は理解しています。
「からだから抜ける」とか「中身だけで行く」なんて表現をされる方もいらっしゃいますね。

肉体という制約がないため、「普段行けないような場所へ行ける(月の上や海の中など)」「他の次元に行ける」ということが大きな特徴かと思います。』

なるほど、あれはアストラル・トラベルっていうんだぁ。(・o・)
『「アストラル・トラベル」とか「体外離脱」と呼ばれる行為自体は、その他のサイキックな能力と同じように、徳の高さや精神性、人間的なバランスの良さとはあまり関係なく起こります。
(突然の事故によっての体外離脱体験や、 極端に精神的なバランスを欠いたことによって「抜けてしまう」「地に足が着かなくなる」というハナシも、よく耳にするところです)』

あ、それって・・・
マブイ(魂)が抜けると言われてること、そのものじゃん。

え~、ちなみに私、幽体離脱は特に10代の頃、よく体験しておりました。
精神的には滅茶苦茶だった頃です。

フェアリーサークルで学んでる最中にも「抜けてる~ぐすん」とか「ずれてる~」って、よく講師のれん子さんや星空さんに泣きついておりました。

でも最近落ち着いてるよなぁ?私。
「今日は瞑想」「今日はチャネリングでハイヤーセルフと話そう」「今日はとぶぞ~」なんて、日によって自然に変えたりしてるし。
『より高次元の世界へアクセス可能となるため、または「低波動の落とし穴」のような場所に近づかないでいられるためは、バランス(精神的バランス、チャクラバランスなど)がとれていること、自分自身が抱えているネガティブなエネルギーの整理が終わっていること……などが必要になってくるようです。』

あ、あれだ。最終的に縛りを解いてからだ。
どしんとしっかり落ち着いたの。
なるほど~~~。ハート

浄化を助けてくださったみなさま改めてありがとうございます。
そして聖さん、なにみえスタッフの皆さん、有益情報ありがとうございます。(-人-)



と、前置きはここまで。(長いぞ)

肥溜めに飛び込んだ土の龍は、どろどろの泥のような中を移動しながら私に話しかけてきました。
「よく視ろ。感じるんだ。これは、汚物か?廃棄物か?不要なものか?」

幸い、一番苦手な臭い匂いは感じなかったので
最初のショックが抜けた後は、
大人しく周りのエネルギーを感じる方向に意識の向きを変えてみました。

 びっくり!
「わかっただろう。そうだ。これは養分だ。浄化を含む濃縮されたエネルギーを、地を通して還元しているんだ。」

「お前が気づいた通り、同時に汚物は人間界の魂の地獄として機能している。
 それは人間世界が地獄をイメージし欲したからだ。」

え?!びっくり!

と、ここで翌日シャワーを浴びながらチャネリングしちゃった、
ハイヤーセルフの言葉に飛びます。

「お前は地獄を体験してるんだよ。」


ぬわんですとぉぉぉーーーっ
つづく。


このシリーズの一覧はタグ「土の龍」でご覧いただけます。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:00│Comments(6)スピリチュアル
この記事へのコメント
地獄体験を言われてるんですか?地獄ってどこ?
私は現実が地獄かも(笑)

私も10~20代しょっちゅう離脱してました。
叔母はビュンビュン飛んでってたそう…思い出してしまいました。
Posted by lotus55 at 2008年12月11日 22:26
そうか~。だから「生命は闇から誕生する」なんだ~。
ここで意味が分かりましたww こんなとこで繋がるとは・・・・。

申し遅れました。一滴あらため・・・くりそこらちゃんです 
長い名前は気にしないでください(笑)
Posted by Chrysocolla at 2008年12月11日 23:55
lotus55さん:
 私には「うんこ(の類の嫌われオーラを受け取る物体)担当の魂」が地獄、と先日受け取りました。
 え~、地獄に落ちたことがあるとしたら、私ウンコだったことがあるのぉ~~~orz
 って、ごしごし体あらいながらひとり脳内会話しておりましたよ、はい。

>私は現実が地獄かも
 あ、そうそう、lotus55さんの背中おもいだすたびに
 あ~このがちがちは柔らかくしたいぞーっと思いますよ、
 や~ちゅ~以外も使って。ハンマー必要じゃね?(笑)

一滴ちゃん:
>長い名前は気にしないでください
 おばさんは覚え切れんからさー、やっぱり一滴ちゃんね。^^
Posted by pyopyo at 2008年12月12日 00:50
あー、良かったー。
地獄のはなしまでは僕もそうです。
雫ちゃんの言う闇って宇宙の意味だよね?(^^;

ぶっ飛んで書きます、(簡単に。) 。誕生。
kamiも人の念が集中し、想いが創りだしたモノ。
kamiがkamiという意識を持ち、力を与えたのも人間。
何度トライしてもそうなってしまうんです(汗

あ、みなさん。ジョークですよぉー(笑
Posted by 花 at 2008年12月12日 01:50
あ、でも最近はずいぶん柔らかくなったかも。
カイロとかマッサージのおかげで(笑

また別の課題がうっすらあることが分かってきたんだけどねー
Posted by lotus55 at 2008年12月12日 10:52
花屋さん:
 世界は自分の想念が作り出したもの・・・っていいますものね。
 しりえいさんの説明をみると。。。なるほど。。。

lotus55さん:
 あ、あのがちがちは柔らかくなりましたか。よかったー。
 課題は、まぁ次々出てきますねぇ。
 私はいまひと段落期間のようです。
Posted by pyopyo at 2008年12月12日 12:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。