てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › エンジェルリンク › エンジェルリンク1

2009年03月27日

エンジェルリンク1

先週、エンジェルリンクを受けました。

以前から「エンジェルリンク」という言葉を見るたびに何か心が動いてたんですが、どこで何を読んでも「だから何?」という結論にしかならなくて(笑)、説明読むだけでいつも終りにしてたんです。

そう、はっきりいって天使に興味ありませんでした。^^;

ところが守護霊たちの動きやらで心がいろいろ揺さぶられ
大天使ミカエルのエネルギーワークを受けて考えて
図書館にいったら「天使に会える本」なんて本をなぜか借りてしまって(結局読んでません^^;)
さらに犬の散歩の途中で白い羽が目の前に落ちてきて・・・見上げたら上にいたのは茶色い雀だけ。

なんて事が重なってきたら、「こりゃ~呼びかけられてるなぁ」と。

そんな時に「ハイヤーセルフリーディング」を開いたら
『お金とのかかわりを見直しましょう』というメッセージ。

そうだ私お金の観念浄化が完全に終わってなかったんだ、と思い出しました。

で、そう思った直後、なぜか観念浄化にとりかからずに
月花さんにエンジェルリンクを申し込んでいました。(笑)

 右baby blue eyes : エンジェルリンク説明はこちら

申し込んでから、結局2週間ほど間があきました。

その間に守護霊たちの大騒ぎ(浮遊城物語)やら、
私自身の観念浄化やら、
なぜか観念浄化のはずが内観での禅問答らしきのをやってたり・・・と
ものっすごい内部の揺さぶりがおきました。

浮遊城物語として書いた話、その存在への気付きから第一章のラストまで、私の中で3~4日の間に起きた変化です。

そのあと私は「邪を伴った闇」と正面きって対決する準備に入ったのか?という出来事もあり。
 ※詳しくは書きませんが、こういうことがあったとご想像ください。
  右闇について、私が思う事:光の道を歩む


結局やらざるを得なくなった私の中の内観は、結構厳しいものでした。
(観念浄化法の書き出しやってるつもりが、どういうわけか誰かと禅問答でもしとるんか?というものが出てきてびっくりしたんですが。。。)


でも最終的には自分の中の「ジャッジ」を見つけて手放し、
さらに「ジャッジ」の奥にあった「分離感」の正体をみつけ。

自分・・・自らを分かつこと・・・
自我、エゴをみつけ、分離すること・・・

その分離、手放しすらも実は不要なことだったんだ、という
なんだかとってもありきたりな、だけどとても深い場所にたどり着きました。

そしてかなり奥深くに隠れるように小さく光っていたものを見つけました。

それが・・・ジャッジもタブーも社会生活で身につけた云々も感情すらもすべて超えた、「愛」。

同時に、私の中に居る多くの魂たち・・・前世という名で様々な生を過ごしてきた人々、そして常にその後ろで見守り、護り、愛してくれているとても大きな魂の存在でした。

ああ、私はこんなにも多くの魂と一緒に生きていたんだ。
揺るぎの無い、絶対的な安心感・・・そういうものを感じました。


そしてやってきたエンジェルリンクの日。

初日は
「無条件の愛」をテーマとする大天使、セラフ・ローズオーラ、
そして
「美(エンジェリック ビューティ) 」をテーマとする大天使・ウリエル
とのリンクをお願いしました。

 右baby blue eyes : エンジェルリンク説明はこちら
 右本当の自分へ還る旅 ~心の青空へ~(観念浄化法)

つづく。

月花さんが私へのエンジェルリンクの時の話をブログに書いてくださってます。
 右baby blue eyes 【エンジェルリンク】 ローズオーラ
 右baby blue eyes 【エンジェルリンク】 ウリエル

エンジェルリンクは、アメリカのライタリアン研究所で始まった、大天使とつながるエネルギーワークです。
エンジェルリンクは、ライタリアン研究所によって商標登録されています。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


この記事へのトラックバック
先日、なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクを受けてくださいました。
スカイプセッションだったのですが、pyoさんはとて...
【エンジェルリンク】 ローズオーラ【baby blue eyes】at 2009年03月27日 22:43
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。