てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › おはよーにゃん

2009年03月29日

おはよーにゃん


猫マッサージに起こされました。
今日は旧暦3月3日。
沖縄の行事ではハマウリ。
我が家にとっては結婚記念日です
(なぜか結婚当初から旧暦で結婚記念日を意識してます。


タグ :旧暦ハナ

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:18│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
はなちゃん、かわいい♪
さんぐわっちさんちに結婚されたのですね~。
おめでとうございます~。
いい一日を~^^
Posted by いみ at 2009年03月29日 09:32
可愛らしいニクキュウで起こされたいです(><)
旧暦を意識…なんか素敵ですね。
なんていうか、本来の大切な時間のような感じ(上手く言えない;)
Posted by はりゅ at 2009年03月29日 10:20
結婚記念日、おめでとう御座います。
此れからも、末永くお幸せに・・・

しかし、ハナの手可愛い・・・
ナイスショットですね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月29日 11:52
いみさん:
 ありがとうございます。^^

はりゅさん:
 そうなんですよね~、旧暦意識すると、季節の変化とかあってていいですよ。

バンブーママ:
 サンクスです♪
 右肩もみもみされながら、右手でパシャしました♪
Posted by pyo at 2009年03月29日 12:21
これからもっと太るので、マッサージ効果もさらにアップ ^m^ 
Posted by ゆんたん at 2009年03月29日 12:52
えええーーーっ(汗)
Posted by pyopyo at 2009年03月29日 13:15
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。