てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風2号(チャンホン)発生

2009年05月04日

台風2号(チャンホン)発生

気象庁サイトより1号が発生したかと思ったら、2号発生。
忙しいねぇ。(^^;

でも天気図みたら、もうひとつ亜熱帯低気圧が発生してるようで。
なんだかいきなり複雑なお天気模様ですが、こちらに近いのは高気圧のようですね。

台風2号(チャンホン)発生まだ心配せずにお洗濯計画していいかな~。
明日はカーテン洗うぞ~っと。

ところで気象庁の進路予報、「台風5日進路予報」なるのを見つけました。
これは助かります~。

台風2号(チャンホン)発生
今日の夕日です。


台風2号(チャンホン)発生5/7の追加進路予報。

どうやらこれはくるっと向きを変えて進む?
沖縄にも影響あるかもしれないので、要チェックのようです。


タグ :台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 00:09│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。