てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 猫アスレチック(げんちゃん日記)【追加有】

2009年10月22日

猫アスレチック(げんちゃん日記)【追加有】

遊びまわるげんちゃんです。

げんちゃん「これなぁに?ぶらぶらしてるよ。」


pyo「げん!それはお父さんのボーイスカウトの制服っ!
遊ぶな爪立てるなぁ~」



げん「ねぇここ、おもしろいよ。はしごだ~」

げん「ぼくすごいでしょ。あ、ちょっと足落とした。よいしょ、よいしょ。」

げん「あれ?おちちゃった。」

追加写真。
アイロン台にて。
猫アスレチック(げんちゃん日記)【追加有】
げん「これてつぼう?ぼくきっとじょうずだよ。」
猫アスレチック(げんちゃん日記)【追加有】
げん「えい!えい!ぼくオリンピックに出られる?」

鏡みて。
猫アスレチック(げんちゃん日記)【追加有】
げん「にゃー!!向こうに知らないねこがいるよ!」
尻尾と背中の毛がいっきに立ってました。(笑)




同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:51│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
あらまぁ育ち盛りですねぇ(´▽`*)
いつもげんちゃんの元気な姿を見せてくれて、ありがとうございます(^^)
Posted by はるみん at 2009年10月22日 14:24
●はるみんさん
遊び盛りです~。^^
写真追加しました、お楽しみください。
Posted by pyopyo at 2009年10月22日 16:27
あぁぁ・・・・
また源ちゃんの可愛さに
まいりました~~~~
Posted by at 2009年10月22日 23:50
●春さん
日々、猫らしさが出てきてすごく可愛いですよ~。
Posted by pyopyo at 2009年10月23日 18:33
こりゃ、やられるわ^^;

動画ぁ~~
(しつこい?)
Posted by poponta at 2009年10月24日 02:31
●ぽんちゃん
はーい、動画UPしましたよ~。
Posted by pyopyo at 2009年10月24日 10:39
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。