てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › アマテラス+スサノオヒーリング

2009年11月02日

アマテラス+スサノオヒーリング

[この一斉ヒーリングは終了しました。ご参加ありがとうございました。]


なんだか…寒いですねぇ。
(って、沖縄で言ったら寒い地方の方々からブーイングされるかしら^^;)

こういうときはヒーリングエネルギー出してあったまっちゃおう!…か、なんて都合のいいこと考えたら
「みなさまにも。(^-^)」と、紫乃。

あれ?いいの?
風邪引きさんとかインフルエンザとか…
好転反応気にして流さなかったんじゃ?

と確認したところ、アズマがコントロールの補助をするとのこと。

つまり、好転反応で熱出しそうな方にはごくごくよわ~い浄化のエネルギーだけを。
元気活発、ちょい寒いだけ、の方には強いアマテラスエネルギーを流します、とのことです。

ひさびさの突発的一斉ヒーリング~。(^0^)/
(ドラえもん風に。:変容脱け出たのでただいまハイになっております)

アマテラス+スサノオヒーリング


アマテラス+スサノオエネルギーヒーリング

 天照大神からのぽかぽかな太陽のエネルギーを
 その量を受け取る人ごとにあわせてコントロールできるよう、
 それぞれの方の守護神・ガイドたちとスサノオ神が調整してお送りいたします。

 お送りする場所は、骨盤と背骨がつながる辺り。
 人によっては、足先や手先などにも伝わるかもしれません。

注意注意
 好転反応が出る場合があります。

 熱が出ている方、熱が出る前の寒気を感じている方、
 風邪やインフルエンザにかかっている方、
 薬で熱を抑えてる方は、受け取りをご遠慮ください。
 症状が逆に強く出る場合があります

 またアマテラスヒーリングのエネルギーには、紫外線が含まれています。
 紫外線への過敏反応が出る方もご遠慮ください。

 運転中や集中力を必要とする作業中などには受け取らないようにお願いします。
注意


●期間
 この記事がUPされてから~11月3日夜11時59分(日付が変わる直前)まで
 この期間なら何回でもOK、ただ慣れない方は1回にしておいた方が無難です。


●受け取り方
 ゆったりできる状態でお受け取りください。(座っても寝てもOK)

 リラックスして、深呼吸をゆっくり、3回。
 目を閉じて、自分の中心から地球の中心につながるアンカーをぐぐぐーっと延ばしてください。
 (つながった、とイメージしていけばいいです)

 地球につながったら、つぎに宇宙の中心とつながります。
 天頂へむけて、自分の中心から1本のワイヤーロープが延びていき、つながるのをイメージしてください。

 次に、天頂と地球を結ぶ線の中に自分の中心をあわせる(センタリング)をイメージします。

 つながったら宣言します。

 「pyo(ぴょ)のアマテラスとスサノオのヒーリングを受け取ります。
  わたしの守護存在へ、どうぞエネルギーを受け取るよう手配してください。」

 (言葉は正確でなくてもよし、自分の守護存在に呼びかけるのはお忘れなく。)


 それぞれの方に必要な量、必要な時間だけエネルギーが流れます。
 最短1分~最大で15分程度です。


 ※このブログへの受け取りの宣言はいりません。
  受け取ると決めて宣言した時点で、
  あなたの守護存在が受け取りのために働いてくれます。

 もしぞくぞく感や身体の不調、強すぎるエネルギー受信を感じたら
 すぐに「私の守護存在へ、エネルギーの受け取りを中止します」と宣言してください。


 ヒーリングを受け取ったあとは、常温の水または白湯を飲んでください。
 (お茶やコーヒーじゃないですよ~、水ですからね。)



ヒーリングは医療行為ではありません。
特に今回はみなさまの守護存在の力も借りますので、それぞれのエネルギー状態により反応が違うと思います。

受け取るタイミングも含めて、十分ご注意の上お受け取りください。


ご感想はコメント欄に書いていただけると嬉しいです。(*^^*)



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:13│Comments(15)学んできたこと
この記事へのコメント
Pyoさん、ありがとう~。

今ヒーリングを受け取らせていただきました。
骨盤と背骨のつけね辺りがとってもぽかぽかです。その温かさがお腹の方まで届いて、とっても気持ちがいいですぅ。

今日は昨日の天気(東京25℃)とは打って変わって本当に肌寒くて、こんな絶妙のタイミングでアマテラス&スサノオのヒーリングを受けることができてとっても幸せです。

今夜また受けてぽかぽかと楽しい夢の世界に行きたいと思ってま~す。ありがとうございました。
Posted by なおみ at 2009年11月02日 17:58
pyoさん、アマテラス&スサノオ ヒーリング、ありがとうございます

昨日からの寒さのせいか、今朝になって生理痛+膀胱炎のダブルパンチ(汗)だったので、大変助かりました

センタリングして宣言した直後に(ごく弱いものでしたが)腰に温かさを感じ、その後、腰から肩甲骨に向かって上と、腰から太ももの前に向かって温かいエネルギーが流れるのを感じました。これで楽になりそうです

pyoさん、アマテラス様、スサノオ様、そして私の守護存在の方々、本当にありがとうございます
Posted by 鈴ねこ at 2009年11月02日 19:37
なんか、背中あったかくなった気がします(*^_^*)
Posted by masumi at 2009年11月02日 21:14
ヒーリング ありがとうございました^^
宣言直後なぜかお腹がキュルキュルなりだし
肩甲骨の下から暖かさを感じました
冷えていた手先も まるで日向ぼっこをしているように感じました
さすがアマテラス様
ありがとうございました
Posted by 福ママ at 2009年11月02日 21:46
pyoさん、アマテラス様、スサノオ様有り難うございます。ヒーリングを受け始めてから、お腹、子宮の辺りが温かくなり、手のひらまでじ〜んとした感じがありました。 起き上げってみたら、腰とふくらはぎにじんわり汗まで出てました。代謝の悪い私がふくらはぎに汗かいたのにはビックリです。 そしてビックリした事が…宇宙にオーロラみたいな景色と、うごめく長い物体と横顔の女の人らしき方が見えました… 勘違いなら御免なさい。体の芯からポカポカしたのを実感しました。 本当に有り難うございます。
Posted by カン at 2009年11月03日 00:22
pyo様、アマテラス様、スサノオ様、ありがとうございます♪
寝る前に、ヒーリング受け取りました。
なぜだかイメージが鳳凰の尾から七色の光が降り注いで、その光に包まれてぽあ~んとなって、ポカポカ気持ちよくなって寝落ちしました。
夜、雨が霙に変わったりして寒かったので、とても助かりました。
私の守護存在の方々もありがとう☆
Posted by minto at 2009年11月03日 10:10
アマテラス+スサノオヒーリング
ありがとうございました。
宣言後、正面に金色の鳳凰があらわれて、身体の色を消した龍が近くに。
視界の端に、点くらいのなにかが。
見守ってる感じで。
目の前が輝く白い光の世界になりました。
そしてお腹あたりがちょっと熱めのお風呂くらいにぽかぽか♪温かいです♪
pyoさん、アマテラス様、スサノオ様、ありがとうございました。
Posted by あみる♪ at 2009年11月03日 18:58
パソコンの感度が遅くて、2回書込みを押したら、
2回コメント載ってしまいました~~!
ごめんなさい。。。
Posted by minto at 2009年11月03日 20:06
Pyoさん、
  アマテラス様、スサノオ様、私の守護霊様、

 心地良いヒーリングをありがとうございました!!
 いつの間にか、寝てるような、ないような感覚でした。
 何かを感じとっんですが、全然覚えてないです笑

でも、気分爽快。

 あろがとうございました!!!!
Posted by marin at 2009年11月03日 20:15
●なおみさん
真っ先のレポート、ありがとうございました。
温かさが届いたとしって、私もほっとしました~。

●鈴ねこさん
おお!そのダブルパンチは痛い。(>_<)
タイミングよかったですねー、嬉しいです。

●masumiさん
温かくなりましたか~。よかったです。

●福ママさん
お腹は大丈夫でしたか?
温まって動きがよくなったのかしら。
手足まで温まったならよかったです。

●カンさん
ふくらはぎまで汗?!
びっくりです~。
ビジョンまで視えたんですね。
すごくエネルギーの通りがいいようですね~。

●mintoさん
鳳凰が視えましたか。^^
光を素直に受けられたんですね♪
2重投稿は気にしないでくださいね、ネット上どうしても発生するものですから。
消しておきましたよ~。

●あみるさん
鳳凰に、龍までみえましたか?!それはすごい。
ビジョンがみごとですねー。
そうなんです、アズマはいま姿を消した存在になってます。

●marinさん
特に感じ取る必要はないんですよ、
人それぞれ届くエネルギー量が調整されてますし。
気分爽快と知って、嬉しいです。
Posted by pyopyo at 2009年11月04日 12:03
pyo様、初めまして。
勇者ひかりさんの記事をみて、
こちらのブログにきました♪

アマテラス+スサノオヒーリング
ありがとうございましたvv
強い光のなかで、力強い金に輝く太陽に
照らされて、金の花に囲まれている
イメージが浮かびました♪

すごく気持ちよかったです♪

本当にありがとうございましたvv
Posted by そら at 2009年11月04日 16:52
2回も受け取らせて頂きました♪
位置が腰の辺りだったので、俯せに寝て受けとってみました。
チョット横着かな?とも思ったんですが、そのままお腹から地球の軸に、そして宇宙から腰に、真っ直ぐ1本のコードが私を串刺すような形にイメージしてしまいました(笑

でも、宣言した後はジーン…と。
ポカポカ、じゃなくて、温湿布貼ったみたいにジーンと。
そのうち手足も温かくなって、とっっっても気持ち良かったです^^
ありがとうございました☆
Posted by あみ at 2009年11月04日 16:56
pyoさん、紫乃さん、アズマさん、
ヒーリングありがとうございました。
腰のあたりがほんわか、じ~んとする感じで、
気持ちよかったです。
体が温まるより、なんか元気を頂いたみたいで、
そのあと寒さにめげず、息子と散歩してきました。
ありがとうございます。

そして、アズマとエフェクトの続きが気になります~(笑)
転生しても、愛は変わらないのですね。
(文字にすると、気恥ずかしいですが…)
人気投票でアズマに入れたのですが、一筋さがますますいいです☆
もう一票入れたいくらいです。。
Posted by ふゆ at 2009年11月04日 22:04
 pyo様

 今晩は~!いつも楽しいブログで元気を有難うございます。

 二回ほど受け取りました。

 すごくぽかぽかして暖かく布団までホカホカと言う状態でした。光も何も見えなかったのは残念ですが、本当に有難うございました~!

 物語と投票、気になっています(笑)応援しておりますよ~!
Posted by 枯葉色 at 2009年11月04日 23:13
●そらさん
いらっしゃいませ。
勇者ひかりさんも紹介してくれたんですよねー、嬉しかったです。
エネルギーすごく強く受け取られたんですね。
金の花に囲まれてるなんて素敵です(^^)
エネルギーワークいろいろやってらっしゃるんですね、
すごく通りがいいみたい。
このまま進んでいってくださいね~。

●あみさん
横着ってことないですよー、私もよくやります。
上下に串刺しだったり水平にも。
グラウディングとセンタリング、肉体と魂の位置をがっちり合致させるためのものですので
時々やってみてくださいね。

●ふゆさん
温かさと元気♪それがアマテラスヒーリングの一番の効果かも。
アズマに投票ありがとうございます。
もうアセンションしちゃって気体化状態なんですけどね~(笑)、まだまだ物語に登場します。


●枯葉色さん
布団までほかほか、そりゃうれしい効果です。^^
応援ありがとうございます。
Posted by pyo at 2009年11月05日 09:55
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。