てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › げんちゃんと紐

2009年12月01日

げんちゃんと紐

げんちゃんと紐
紐好きげんちゃんの動画を撮ってたのを忘れてました。

音楽出ます、ご注意を。

指が入っちゃっててすいません。^^;

上からぶらさがってるのは、アイロンのコードです。
なぜかこのコード、パピもハナも絡んでたけど…げんちゃんも絡むのよね。
私がアイロンを出すと、かならずみんな絡みに来ます・・・なぜ?

でも倒した子はおりませんのでご安心を。
(ちなみにハナはアイロン台が熱い時に上に乗って以来、近寄らなくなりました。^^;)



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:13│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。