てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › タイ古式マッサージ体験

2009年12月18日

タイ古式マッサージ体験

先日、フェアリーサークル1期生の方がタイ古式マッサージを始められ、モニター募集中ときいてとびついちゃいました。(^^)


まだ場所が決まってないということでわが家に来ていただいたんですが・・・
げんちゃん、とびついて邪魔しまくり。

で、その夜、ウチノダンナにさっそくマッサージしてたげんちゃん(笑)です。習ったんか?!
タイ古式マッサージ体験
マッサージげんちゃん


それにしてもタイ古式マッサージって、いや~、意外に気持ちよかった!
「足、詰まってますねぇ~」って、いっぱいほぐしてもらいました。



お聞きしたら
「20日と21日のイベントに出ます。大山ジミーの裏のファナファーニっていうお店。」
とのこと。

そのイベント情報、こちら↓にUPされてました。
★12月20(日)21(月)癒しのモニターフェア開催(更新中)★:ヒーリング☆パラダイス

他のヒーリング関係のもいろいろあるんですね。
原則予約、モニター価格だそうですよ~。

気になる方、チェック~。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:39│Comments(6)どぅちむにー
この記事へのコメント
pyoさん、先日はありがとうごさいましたm(_ _)m
喜んでくれてよかったです☆また、告知までしてくれてありがとうごさいますm(_ _)m
また、疲れたらいつまでも呼んで下さいね〜♪
Posted by michiko at 2009年12月20日 00:14
ゲンちゃん「邪魔してたんじゃないもん。勉強していたんだもん。お父さんで練習!」モミモミ・・・・
プロ開業をめざすゲンちゃんであった(^O^)
Posted by ゆんたん at 2009年12月20日 11:37
●michikoさん
先日はありがとうございました!
今日デビューですよね?応援してま~す♪

●ゆんたん
モミモミするときに爪たてないように教えないと・・・。(笑)
Posted by pyopyo at 2009年12月20日 12:52
ゲンちゃん:「ゲンの猫タイ式マッサージを受けたい方は、pyoのエンジェルか、六合神功の伝授を受けるにゃ。今ならサービスでゲンのマッサージがつくにゃ」

ワタクシ、受けます(笑)
Posted by ゆんたん at 2009年12月20日 15:13
か、可愛いですー!!
げんちゃん、女の子だったんですね(笑)
どちらにせよ超可愛いですね(^0^)
Posted by ひつじ at 2009年12月20日 21:01
●ゆんたん
をぃ・・・ ^^;

●ひつじさん
それがですね…げんちゃん、性別ただいま不明ってことで。(笑)
そのうち獣医さんに連れてって確認してきます。^^;
Posted by pyopyo at 2009年12月21日 00:12
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。