てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › トトロをみる猫

2009年12月19日

トトロをみる猫


ビデオを流していたら
げんちゃんが見入ってました。
トトロはいいねー。

ゆんたん撮影です。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:22│Comments(7)アニマルず
この記事へのコメント
次は 魔女の宅急便を
是非 見ていただきたい^^
Posted by 福ママ at 2009年12月19日 22:57
こんばんは。
キャーッ、ナイスなポジションに居ますね、げんちゃん。
可愛いメロメロ。
…デカく…なってる…。
Posted by *ももぴぃ at 2009年12月20日 00:44
ブログのタイトル画に負けてませんね(^^)
てかっ、尻尾の向きまで一緒。
。。。ぷぷっ。。。
かわいい。。。
Posted by minto at 2009年12月20日 07:48
きゃーげんちゃん、可愛い~!
「手のかかる子程可愛いって」本当ですね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月20日 11:34
●福ママさん
おお、黒猫ジジですね。^^
どういう反応するかな~♪

●*ももぴぃさん
はーい、TV真正面とってくれました。(笑)

●mintoさん
おおー、よく気付きましたね~。
よく、ハナにゃんと同じ方向向いて同じ格好して上下にいたりします。
面白いですよ~。

●バンブーママ
ほんとに手のかかる子です~。
今朝はコップ1個割ってくれました。(涙)
Posted by pyopyo at 2009年12月20日 12:51
>今朝はコップ1個割ってくれました

後で食べる予定のカップケーキも・・・・・
Posted by ゆんたん at 2009年12月20日 14:11
●ゆんたん
無事だった2個、いただきました~。ありがと。おいしかった。
Posted by pyopyo at 2009年12月21日 00:10
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。