てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 光と闇

2010年01月26日

光と闇

『光と闇、両方をもつということ。
 それは
 光と闇のリセットができるということ。

 もともと、ひとつのものだった。
 わかれることで、学びを得た。

 その間に、光と闇の確執、呪がうまれ、
 光からみた邪が生まれた。

 それらはいわばゴミのようなもの。
 これらをクリーンにする。
 それが、光と闇のリセット。

 陰陽を知ることは、光と闇を知ることであり、
 宇宙のエネルギーを知ることである。



 邪をもつものを、導け。
 邪を学びとして乗り越え、光と統合できるように。

 それが、役割。
 天部たちの役割である。』


「では天部を目覚めさせるとはその前段階か。」

『そうだ。
 天部たちに役割を目覚めさせるために
 天部を目覚めさせる。
 それが、お前の役割だ。

 そしてそのために、光をもつなら闇をもち
 闇をもつなら、光をもて。』


2009/06/20 のチャネリングメッセージ from アズマ







天部については、こちらを参考にどうぞ。

陰陽については、こちらも参考にどうぞ。
=> 陰陽のシンボルのルーツは、宇宙根源の「生命の樹」 :シリウス文明がやって来る



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)スピリチュアル
この記事へのコメント
記憶喪失の天部達・・・うけたww
天部さんがどの人かわかるなら、ねぇねぇ、上司呼んでるよって突いてあげるのに(笑)
いろんな役割の方がいるんですね~(^^)
Posted by ジゼル at 2010年01月26日 08:51
またドキッとしちゃった^^;

逃げるのやめます・・・。
Posted by 紅牡丹 at 2010年01月26日 09:15
年末から年明けにかけて、色んな場所で陰陽マークを見ました。
しかも毎回『目覚めよ』って訴えかけられてるような気がします。
う~ん、耳がイタイっす(^_^;)
Posted by もやし at 2010年01月26日 10:22
●ジゼルさん
あはは うけましたかー。
私は文字通り引っくり返りました。^^;
それどころか「はい!」って慌てて返事してましたよ。(読んだ当時、職場だった)
つつかれた気がしましたよー。(苦笑)
で、紫乃やアズマが出てきたのはそのあとです。

●紅牡丹さん
あははフラグだらけですねー。^^

●もやしさん
耳、痛いですか?
額は痛くない?(^m^);;;
Posted by pyopyo at 2010年01月26日 23:57
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。