てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ひざまくら

2010年02月22日

ひざまくら


私の足は時々げんちゃんの枕になりますが…
その役、チャトに譲ることになるみたい。(笑)

って、犬の足に膝枕して寝る猫っているー?!ニコニコ



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:25│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
そのひざまくら、貸してぇぇぇーーー
Posted by at 2010年02月22日 23:19
ぷっ。
最後の画像は、一瞬お尻に埋もれてるのかと思った♪。
ふかふかで気持ち良いんだろぉな。
Posted by ももぴぃ at 2010年02月23日 18:28
●春さん
ひざまくらはチャトですが…?^^
つか、これじゃ かかと枕だよね(笑)

●ももぴぃさん
お尻に埋もれてたというか、後ろ足を2本とも抱きしめて寝てました。(笑)
チャトはどうしよう~って顔でしたけどね。
Posted by pyopyo at 2010年02月23日 19:02
ほんとだ。
最初の画像を見ると、後ろ足をガッツリ抱き締めて寝てる。
凄い、げんちゃん。
Posted by ももぴぃ at 2010年02月23日 22:27
ほほえましい以外のなにものでもない。

くっ、撫で倒したいっ!!
Posted by poponta at 2010年02月23日 22:37
●ももぴぃさん
ねーっ♪抱きしめてるでしょ?
私も写真みるまで気付かなかったんです。^^

●ぽんちゃん
ちょっとないよねぇ、こういうの。(笑)
Posted by pyopyo at 2010年02月24日 00:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。