てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › げんちゃん自主トレ

2010年04月12日

げんちゃん自主トレ

げんちゃん自主トレ
げんちゃんなりに、真剣なんです。


何がって…?

それは、毎日の自主トレ。
げんちゃん自主トレ
1,2。
1,2。
ぐらつくので、足元のクッションをかみながら、足踏み行進します!

げんちゃん自主トレ
たまには、ぬいぐるみをくわえての高度な技も。
1,2。
1,2。

げんちゃん自主トレ
毛布だって、げんちゃんのトレーニング場になります。

げんちゃん自主トレ
こうやって鍛えて、太陽を背にするのが似合う男になるにゃん。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
げんちゃんには癒されますぅ(^∀^)ノかわいいなぁかわいいなぁ


…。


あれ?…男…?(^_^;)(笑)
Posted by Ka at 2010年04月12日 07:39
トレーニングげんちゃん、可愛いですね(*^o^*)
片目?の写真、カッコイイ!

最後の写真なんか太陽だけじゃなく(雲の)羽まで背負ってませんか?
Posted by 鈴ねこ at 2010年04月12日 07:46
キャッ。
ちまっとヌイグルミをくわえてアップは可愛すぎるっ。
げんちゃん足踏みしてグラウディングか。
フミフミ…フミフミ…。
Posted by ももぴぃ at 2010年04月12日 15:38
●Kaさん
そうなんですー!
げんちゃん、雄だったんですよ~。
いやぁ、小さすぎて迷わされました。(をぃ

●鈴ねこさん
なんだかお気に入りの作業らしく、今夜も寝る前にやってました。
雲も太陽も背負ってやっているようです。(笑)

●ももぴぃさん
このぬいぐるみが一番のおきにいりで、中の綿は全部抜きだしちゃいました。
で、このままくわえて色んな部屋にもってきます。
たまに目が覚めたら布団の上にこのぬいぐるみがあってびっくりしたことも。^^;
Posted by pyopyo at 2010年04月13日 01:17
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。