てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › お絵描き猫

2010年05月07日

お絵描き猫

先日、可愛いきょうだいがわが家にやってきました。
特に子どもが遊ぶおもちゃなどないわが家。

そこでお絵描きできるように準備してみたところ、
こーんな光景が。。。
お絵描き猫
お絵描き猫
お絵描き猫
お絵描き猫

トレーシングペーパーだったので、ガサゴソ音にたまらずズボっ!と下に入っちゃったげんちゃんでした。




同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
ん…べびチャンのしてる事を良い子にみてるのかと思ったら、
げんチャン…紙狙いだったのか
べびチャンも唖然だ
げんチャンは、もぉビール6ケース箱には入らないでしょうね。
いやいや、入れないでしょうね。
Posted by ももぴぃ at 2010年05月07日 13:12
あかちゃんが平然としてるのがおかしいね。
げんちゃんも、怖がらずにそばで見てるし。

うちのネコは、来客や親類から「幻のネコ」って
言われてるからなぁ…
(絶対に姿を現さない。)

私の留守中に、夫の友人が一泊していったらしい。
そうしたら、25時間私たちのベッドの後ろから
出てこなかったって。
その間、飲まず食わず出さず^^;
辛抱強いんだか何だか(笑)
Posted by poponta at 2010年05月07日 13:26
●ももぴぃさん
最初は色鉛筆が動くのを観察してたようです(笑)
さすがにもぉビール6ケース箱には入らないですね~。^^;

●ぽんちゃん
Pocoにゃん、そこまでするか?!だね。
でもうちのハナにゃんも似たり寄ったりです。
千葉旅行中、姿現さなかったらしい。
あれ以来ちょっと痩せてます。^^;
Posted by pyopyo at 2010年05月07日 18:22
確かに。何かの下にズボっ!と隠れたくなる時って、ありますよね。
え?それは、つまり「穴があったら入りたい(赤面)」ということ?
ああ、穴があったら入りたい(汗)
Posted by び んび ん at 2010年05月07日 22:10
●びんさん
島にはガマならいっぱいありまっせ~。
Posted by pyopyo at 2010年05月08日 17:36
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。