てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 網戸破り猫

2010年06月30日

網戸破り猫


ペット出入り口をセットしてある横で、
勝手に作った破れ目を出入り口にしている
我が家の猫たち…。orz



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:29│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
以前、我が家のアイドル猫もそうでした(笑)

なんでわざわざそんな器用なことするかなぁみたいな(笑)
Posted by Ka at 2010年06月30日 08:36
猫って頭いいんだよねー(笑)

去年近所の猫が我が家に勝手に侵入していて
「え~~~~!」と大騒ぎ。
(しかもベットでお昼寝してて^^;)
やっぱり↑のように折りたたみ網戸の下部の金具が外れたところから侵入してました・・・^^;

網戸を登る姿もすごいですねー!
Posted by まめっちまめっち at 2010年06月30日 09:39
プッ。げんチャン役者みたい。
チラリ見て「出るよ」
下準備して、
むにゅーっと脱出
笑ってしまった…が、張り替えしなくちゃですね
Posted by ももぴぃ at 2010年06月30日 10:55
●Kaさん
ホント、なんでわざわざそこなのよー、です。
もうちょっと小さい穴だったんですよぉ~。


●まめっちさん
頭がいいというか目ざといというか…。^^;
知らない猫に侵入されましたか、びっくりですねー。

●ももぴぃさん
今のところ破られたのはこの1つだけですが
登られて穴が広がった網戸は、
吐き出し窓5枚ほど。ほぼ全部です~。(涙)
Posted by pyopyo at 2010年06月30日 23:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。