てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › お兄ちゃんだにゃ

2010年09月22日

お兄ちゃんだにゃ

子猫のもんちゃんが来て、1歳になるげんちゃんはちょっとお兄ちゃん顔になってきました。

お兄ちゃんだにゃ
遊んであげて

お兄ちゃんだにゃ
もんちゃんが甘えてくると舐めてあげて。

お兄ちゃんだにゃ
きょうだい喧嘩もするけど、仲良しだにゃん。

お兄ちゃんだにゃ
でも時々、子守りをチャトに譲ったりもします。




同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:22│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
微笑ましい~♪
Posted by お~しゃん at 2010年09月22日 10:24
ハ…ハナにゃんがいない

ハナにゃんもげんちゃん達みたいに早くもんちゃんに慣れてくれると良いですね^^
Posted by マッキー at 2010年09月22日 13:55
かわいい。
みんな仲良くおりこうさんですね
o(^-^)o
Posted by LightLight at 2010年09月22日 14:43
仲睦まじい…と思いきや、げんチャンの動くオモチャもんチャンだったりして。
げんチャン入れるのはダンボール。
もんチャン…ビールケース入るのかなぁ←オイオイ。
もんチャンは♀なんですね♪。
チャトわん似になり覗く子になったら、それもまた可愛い。
Posted by ももぴぃ at 2010年09月22日 14:59
●お~しゃんさん
げんちゃん、自分を舐めるのはてきとーなんですが
もんちゃんのことは丁寧に舐めてます。^^;

●マッキーさん
はい、ハナにゃんは、げんちゃんが来た時と同じく
慣れるまで時間かかりそうです。

●ライトさん
いまのところ、犬はちょい微妙…というか
犬の躾をしてるのかも。^^;


●ももぴぃさん
思わず、もんちゃんの前にビールケース置いちゃいましたよ。(笑)
大きすぎて、入る気になる穴ではなかったようです。
げんちゃんの方が入ろうとして…さすがに自分でわかったのか、諦めてました。^^;
Posted by pyo at 2010年09月23日 01:27
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。