てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 成長

2010年09月29日

成長

でっかくなったなぁ~…と、パソコンに向かいながら思う。

成長成長
成長

とうとうパソコンサイズ超えたねぇ、げんちゃん。

↓昨年のげん
成長



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
デカッ。
パソコン暖かいんだろぉな♪。
以前、げんチャンがパソコン画面みてたチビチャンな時を思い出した。
♂だし…デカデカに…なのかなぁ。
Posted by ももぴぃ at 2010年09月29日 22:52
ボソッ…もし今ゲンちゃんが昔みたいにパソコンの上を歩いたらパソコン壊れそうで怖い…(笑)

ゲン「そんなに重たくないにゃんょ〜
Posted by マッキー at 2010年09月29日 23:44
>マッキーさん
パソコンさん「頼むから乗らないでぇ
…パソコンさん…ある事に気付く
パソコンさん「げんチャンの尻尾でキーボード掃除に丁度良いカモ
淡い期待を抱くパソコンさんであった。
Posted by ももぴぃ at 2010年09月30日 00:37
●ももぴぃさん
あわわわキーボードの掃除が必要なこと、どうしてわかったんですか~(笑)

●マッキーさん
ええ、歩いてくれますよいまでも。
大慌てでどかします。
重いです。。。
Posted by pyo at 2010年09月30日 20:09
ノートパソコンのキーボード、暖かいのよね。
うちも、出しっぱなしにしてると必ず上に
乗って寝てる。

お腹の半分しかパソに乗ってないけど(笑)
Posted by poponta at 2010年09月30日 23:29
●ぽんちゃん
わはは、Pocoもデカ猫なのね~。
Posted by pyopyo at 2010年10月02日 00:02
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。