てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › リラックス2

2011年03月14日

リラックス2

リラックス2



リラックスついでにこういう祈りはいかが?
ご紹介Link:=> 音源 【大好きな日本】 -- はぁと*メロディ



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:07│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
う~ん、やっぱりお顔が好き♡
また明日がんばれます。^_^
Posted by まいと at 2011年03月14日 20:33
キャーッげんチャン可愛い。
こりゃたまらぬぅ〜。
ちょこんと白い部分が、また可愛さをそそる。
Posted by ももぴぃ at 2011年03月14日 22:07
●まいとさん
そう、そのお顔の上に後ろ足があるんです。^^;
なにしても笑える猫です。

●ももぴぃさん
かわいいでしょ~、ちょこんと白い部分が…どこにあるんじゃ☆状態で。
Posted by pyo at 2011年03月15日 00:47
げんちゃん、ディズニーとかのキャラクターに出てきそう(笑)
毛、つやつや~
勇者ひかりさんのやってみます
わたし、音があったほうがやりやすい(^^)♪
Posted by ジゼル at 2011年03月15日 08:23
●ジゼルさん
そうそう、なんだかキャラクターっぽいんですよ。
真面目に普通に猫やってるのに、いちいち笑える。^^
Posted by pyo at 2011年03月16日 12:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。