てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 時間軸フリー

2011年04月12日

時間軸フリー

昨日のこと。
電話の向こうでしんみりと話す母。

母「私はもうあと2年ねー、64歳になったらお迎え来て下さいって祈ってるんだよ…」
pyo「そりゃ無理だ。」
母「なんで!」
pyo「64歳はとっくに過ぎたでしょうが!」

思わず二人で爆笑。

母、今年満82歳。

まーだ20歳もサバ読んでるよー。
それとももう時間軸から解放されちゃった?^^

時間軸フリー
写真:掃除機から逃げようとしたげんちゃん



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)どぅちむにー
この記事へのコメント
あらゆるものからフリー♪
ステキー(^^)
Posted by ジゼル at 2011年04月12日 22:04
pyoサン母のサバ読み(笑)。
でも気持ちが大事っす←フォローか。
げんチャン元気になったみたいですね♪。
Posted by ももぴぃ at 2011年04月12日 23:52
●ジゼルさん
ボケなのかオオボケなのかツッコミ満載な母です。^^

●ももぴぃさん
そうそう、気持ちが大事。
叔母は40代を20年ほどやってたそうです。(娘談:笑)
私もやろうかな。。。

げんちゃん、声変わりしちゃいました。
ボーイソプラノがテノールになったっつぅか。
いやテノールと言うには高いかなぁ、まだ。
Posted by pyo at 2011年04月13日 10:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。