てぃーだブログ › pyo's room › TC講座 › TCカラーセラピスト講座:お出かけ版

2011年05月17日

TCカラーセラピスト講座:お出かけ版

TCカラーセラピスト講座、5月16日は沖縄市高原のLUCIS(ルーキス)さんで開催でした。

TCカラーセラピスト講座:お出かけ版


=>カウンセリングとリンパセラピーのホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス)

実はこちらLUCISさんは、主人・TROがリンパセラピーを教えていただいたサロン。
主人も無事リンパセラピストとして活動できることになりました。

そしてLUCISの主・はっつーさんと私、気があって盛り上がり(^^);;;
はっつーさんの呼びかけで集まってくださったみなさまが
今回のカラーセラピスト講座を受講してくださったんです。

『最近はリンパのトリートメント+カウンセリングをする機会が増えて
独学でのカラーセラピーもかなり役にたちました

この際にしっかり勉強もいいかと思い
お客様やスクール生にもお声をかけたら
あっという間にマックスの人数にΣ( ̄□ ̄)!

お客様から
刺激をいただき
お客様にフィードバックできる機会がある
本当に
望んでいた仕組みがルーキスで形作られてきています(☆▽☆ )』

こういうふうにサロンオーナーにもTCカラーセラピー取得はいいですよ~、と、実はTC本部からもそんなご案内の用紙が準備されていたりします。^^


LUCISさんではたくさんのココペリたちに見守られての講座。
ちょっと手伝ってもらったココペリもいました。

ボトルを手に「わぁ!綺麗!」って皆さんの目が輝く瞬間がとてもいいんですよねぇ~。

5時間の講義を終えたときのご感想は、みなさま口をそろえて
「面白かった!!!」

嬉しかったですー。(^^)ありがとうございました。


5月21日TCカラーセラピスト講座受講生募集中
今回は2名様募集です
場所は沖縄市諸見里のpyo's room
 詳細・お申込はこちらへ=> TCカラーセラピスト講座 - Shop pyo's room



同じカテゴリー(TC講座)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 00:31│Comments(2)TC講座
この記事へのコメント
おはようございます♪すっかりお礼がおそくなりました(^^;)
あれからカラーセラピーをさせていただいてますが
興味をもたれる方が続出です(^-^)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年05月22日 08:00
●はっつーさん
ブログ見せていただいてます。
認定証も届いたんですね。^^
すぐに現場活用ですばらし~。
Posted by pyopyo at 2011年05月24日 00:14
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。