てぃーだブログ › pyo's room › TC講座 › 6月のTCカラーセラピスト講座ご案内

2011年05月28日

6月のTCカラーセラピスト講座ご案内

5月21日のTCカラーセラピスト講座のご感想をいただきました。

6月のTCカラーセラピスト講座ご案内



6月のTCカラーセラピスト講座のお知らせ

実施日:2011年6月18日(土)
昼12時〜午後5時

場所:あやかりの杜(北中城村)ボランティア室(2F階段正面)
 北中城村喜舎場1214番地 TEL:098-983-8060
 http://www.ayakari.jp/site/view/index.jsp

募集:6名

詳細、お申込はこちら


『先日は、カラーセラピーの講座ありがとうございました。
 まさかのマンツーマンでしたが、特に緊張したりせずとても楽しかったです。
 ずっと気になっていたカラーセラピーを、思い切って申し込んでよかったです

私が一番心に残っているのは、「腑に落ちたら癒しになる」との言葉。
すごく腑に落ちました(笑)

色の勉強?も面白かったです。
今まで意識してなかったことを意識してみることで、いろんなことがわかるんだなぁと思いました。
 
リフレ―ミングは客観的な事はできそうな気がしますが、自分のことになると難しそうな・・・。これができるようになったら楽しいことが増えそうですね。
日常でもリフレ―ミングの練習をしていきたいです。

早速、友達にやったのですが、嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなりました。
興味のある子はたくさんいるので、みんなの嬉しい顔をたくさん見ながら経験を積みたいな、と思っています。

最後に、日本の神様のことをおっしゃっていましたが、内地にいるときは神社に遊びに行くのが好きだったので「見たことある!」ってざわついてたのかも。って思いました。

いろんなお話をきかせて頂き楽しかったです。ありがとうございました。』


え~。
実は講座終わった後にちょこっとお喋りしちゃう時に
どうもここで「ええっ?!」っていうような話をしているようなんですよね、私。^^;


…という次回の設定会場は5時間きっかりしかお借りしていないんですが。
会場が素敵な場所でね~。ロビーでお喋りしちゃいそう。。。(をぃ

ただいま受講生募集中。ご応募お待ちしています。(^^)



実施日:2011年6月18日(土)
昼12時〜午後5時

場所:あやかりの杜(北中城村)ボランティア室(2F階段正面)
 北中城村喜舎場1214番地 TEL:098-983-8060
 http://www.ayakari.jp/site/view/index.jsp

募集:6名

詳細、お申込はこちら



PS. 受講済のみなさんへ:
カラーセラピスト講座の次の段階、
マスターカラーセラピスト講座、トレーナー講座を受講できる
宜野湾市のフェアリーフォレストさん、6月開講予定がでています。

=> カラー講座のお知らせ:フェアリーフォレスト

島根県と山口県の開催もご案内が出てますよー。


=====================

カラーの奥深さをより深くできる
チャクラのぬりえセラピー」も受講生、体験講座募集中。

こちらは通信講座ですが、1回は対面講座かskype通話セッションをおつけしています。

認定講座、インストラクター講座とも
マスターカラーセラピスト以上のみなさんにオススメ講座です。(^^)b



同じカテゴリー(TC講座)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)TC講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。