てぃーだブログ › pyo's room › TC講座 › TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜

2011年06月19日

TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜

北中城村のあやかりの杜で、TCカラーセラピスト講座開催しました。

TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜

今回はお一人でしたので、ゆっくりじっくりお話ししましたよ~。

「ボトル見てるだけで癒されます~」
ってホンワカ表情が可愛い方でした。(*^^*)

ボトル見てるだけで癒されるのはどうしてなのか、ってお話を
じ~っくりさせていただきました~。

補色の不思議に出会って「え?」「あれ?」
ボトルの声に出会って「えーっそうなんだ~」

っと、体験していただきました。

さっそくお友達とカラーセラピーをやる!とのことです。
いっぱいやってくださいね~。

======

☆TCカラーセラピスト講座 6/27追加開催します!☆

「一家に一つの薬箱」をイメージし開発された
TCカラーセラピーシステム

家族のために、友人のために
誰でも簡単にカラーセラピーができるよう
しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付き、
1日5時間でカラーセラピストとなれる講座です

第一歩を踏み出してみませんか?


日  時: 2011年6月27日(月) 午前10時~午後4時(お昼休憩有)
場  所: 沖縄市諸見里 pyo's room
募集人数: 4名
講座料金: 18000円
お申込は Shop pyo's room へどうぞ。

======


さてさて、今回は使ってみたかった~で利用させていただいた北中城村のあやかりの杜。

ボランティアルームはこんな感じでした。
TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜
外側も広くて、ドアを開けると風の吹き抜けが気持ちいい~。

てことで、2時間ほどはクーラー無しで風を通しながらやったんですが
さすがに3時からはクーラー(別料金)をつけてもらいました。^^;

TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜TCカラーセラピスト講座 in あやかりの杜

講座修了後、「お腹すいたねー」「そこに喫茶ルームあるみたいね」ということで看板頼りにいってみたら
なんて素敵な景色!!絶景ー!

テラス席からは西の海から、そして東の海までちらりとみえました。

でも風が強すぎて
「これじゃレタスも飛びそう」 ←ナイス表現してくれました!(笑)

てことで、室内のほうで美味しい食事をいただきました~。

美味しかったし感じもよかったし、ここだけ利用しに(食べに)来るのもいいな~と思ったあやかりの杜でした。


食べながらちょっとお喋り☆
「えー?あの物語って想像じゃないんですか?」

むふふ・・・(=^^=)あれはね…。

☆☆☆



同じカテゴリー(TC講座)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(0)TC講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。