てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 掃除なのにゃ。

2011年06月26日

掃除なのにゃ。

台風5号あとの掃除、今朝は雨だったので夕方から。

掃除なのにゃ。


なぜに箒の前に入り込むんだ、ジンちゃん。。。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:15│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
台風の影響は大丈夫でしたか??。
ジンにゃん……もしや……シッポを使ってホウキになって…。
なんて淡い期待ですね(笑)。
Posted by ももぴぃ at 2011年06月26日 23:34
新聞読んでると、その上に乗りたがるのと似てるかも(笑)
どういうわけか、読んでる『今、そこ』に乗るんだよねぇ。

チリトリに入れてもらいたいとか(笑)
Posted by poponta at 2011年06月26日 23:44
●ももぴぃさん
今回の台風はたいしたことなかったです。
ジンにゃん、尻尾どころか体中を使って…ゴミあつめた上でごろんごろんする猫です。(涙)

●ぽんちゃん
そうそう、目の前に来て自分をアピールするのよねぇ。
ちりとりは無視してたけど、ゴミ袋には一度入り込みました。
ガサゴソ音が楽しかったみたい。
Posted by pyopyo at 2011年06月27日 22:38
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。