てぃーだブログ › pyo's room › TC講座 › TCカラーセラピスト講座

2011年12月30日

TCカラーセラピスト講座

レポートがすっこ抜けてた。^^ゞ

先週TCカラーセラピスト講座をお二人が受講してくださいました。
一人受講ではなくお二人受講は久しぶり~。
面白い現象がありましたよ。^^

TCカラーセラピスト講座


描いた名札につかった色合いが同じ、
選ぶボトルが同じ、
共感覚もほとんど同じ。

終了したあとで書類をよく見たら生まれた年も一緒でした。^^
住所もね…実は近い。


最初にアイスブレイクで、全く知らない相手を紹介しちゃう「他己紹介」をしてもらいました。
自分が見た第一印象だけで「こういう方です」と言い切って紹介していただくんです。

これ、意外と当たるのが面白いんですが
お二人ともどんぴしゃ!驚いていました~。


修了証は、本部が年末年始のお休みにはいったので年明け発送になるそうです。
お二人ともゆっくりお待ちくださいね。
 => 仕事納め|中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~



お二人とも終了したあとで「マスターセラピストのコースに進みたい」と希望されました。
嬉しい限りです。^^

マスターカラーセラピスト講座はマスタートレーナーが開催されます。

南部で開催されている方もいるのですが、中部にお住まいのお二人には宜野湾市のフェアリーフォレストさんをご紹介しました。


で。
実は。
今回、お二人の受講のおかげで、私は20名の講座を達成!

来年はマスタートレーナーに挑戦できます♪
受講してくださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m



一番近いマスタートレーナー講座が、3月の東京。

=> 決定!来年のTC関係のお知らせ~|中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~

さて。
とうとう関東に…行くかな?

夏の北海道を目指すかな?
ちょっと考え中です。


行くとしたら、そこでの講座やセッションもやりますよ~。
って、もう決めておいたほうがいいのかなもしかして。^^;




同じカテゴリー(TC講座)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(2)TC講座
この記事へのコメント
嬉しいO(≧∇≦)O !!です
休みを取って参加したいです!!
Posted by 石好き子 at 2011年12月30日 14:58
●石好き子さん
反応ありがとうございます。
まだ検討中です~。
Posted by pyopyo at 2011年12月30日 23:50
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。