てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 倉敷ダムのヤンバルムイ

2012年07月15日

倉敷ダムのヤンバルムイ

こんばんは、pyoです。
今日は朝から倉敷ダムへ!
カブスカウトの集会、楽しかったですー。

倉敷ダムのヤンバルムイ
おやつモグモグ中のチャト

倉敷ダムのヤンバルムイ倉敷ダムのヤンバルムイ


私ね~、インドアな人間なんですよ~。
って言ってもこういう状況だと笑われちゃいますよね☆

インドア派な理由は、単純に身体がアウトドア仕様には鍛えられてないから。

ところがこうして行ってみると風は心地よいし、
目を輝かせて楽しんでいる子どもたちを見るのも話すのも楽しいし。

倉敷ダムのヤンバルムイ


何より自然の中でこうして心地良い風と光、そしてエネルギーを受けていると
自分の中の何かがクリアリングされて充ちていくのを実感できます。

昔っから「キャンプ地についた時にはヘロヘロなのに、時間がたつにつれて元気になる」と
リーダーの研修や集会での先輩リーダーたちに笑われちゃってた私。

自然に触れているのはとても大切だな、と
つくづく実感します。


おきいちブログ更新: 倉敷ダムで水辺遊び:ボーイスカウト沖縄1団ブログ


倉敷ダムのヤンバルムイ

実はここも龍脈通っていてね☆
確認の祈りをすると「ちゃんと通ってるよー」と返事が降りてきました。
^^v



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 19:06│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
おやつをガシガシ食べてるチャトがかわいい♡
こうやって連れて行ってもらっていいね!
Posted by poponta at 2012年07月15日 23:01
●ぽんちゃん
チャトを連れて歩いていると
「可愛い~」「かわいいね~」って声があちこちからかかります。
その時のチャトの歩き方がなんともいえなくてね。
つんとして歩くのよ。
アイドル犬してます。(^m^)
Posted by pyopyo at 2012年07月16日 00:23
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。