てぃーだブログ › pyo's room › 龍物語 › つぶやき。

2013年02月21日

つぶやき。

龍ってさ・・・胴長短足なのよね。
つぶやき。


同じカテゴリー(龍物語)の記事
為信の変化2
為信の変化2(2011-11-21 07:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:21│Comments(4)龍物語
この記事へのコメント
体の真ん中がかゆい時、どうすんだろ・・・
Posted by ジゼル at 2013年02月21日 15:12
ぶふっ(≧ε≦)

ジゼルさんのつっこみナイスです!!
Posted by のんにゃん at 2013年02月21日 18:31
●ジゼルさん
オオウケしました。
犬の後ろ足でかきかき・・・のようなのは無理ですよね~。
たしか猫のげんちゃんがお腹を舐めてる写真がどこかに。。。^^

●のんにゃんさん
ほんと、ナイスつっこみですよね。

mixiの方で、地面歩くときはお腹をこすってるんじゃないか・・・という話まで出て、大笑いしました。
ダックスフンドか?
いやさワニのようだったりして。^^
Posted by pyopyo at 2013年02月21日 23:53
言っちゃった♥(*≧∀≦*) (笑)ww
Posted by だんでらいおん at 2013年02月25日 20:16
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。